☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

いわずもがなの誤字キングのリクちゃんが、新しいブログを立ち上げられました。

キオクノカケラ


そりにしても、リクちゃんは、上手、なんていう言葉ではまかなえきれないほど、絵がきれいで素敵なんです。

特技があるってすごく素敵なことだね♪
D家から夜会にお招きいただいたので、何か手土産を・・・と思い、某所に向かいました。

某所にて


さて、何を作ったでしょうか。

準備おっけ。あとは起きていられるか・・・(←重要)
【一攫千金!ゼーン○×クイズ!】 を 3月13日(金)に 開催するぞい!

ゼーンに関する問題を ○×クイズで答えていき
最後に残った たった1人の優勝者が・・・ な、な、なんと!
全員の賭け金を GET!できるという 一攫千金なイベントじゃ~!

↓ 参加費は 以下の通り ↓

【 参 加 費 】  2~ 4代目  500 
          5~ 9代目 1000 
         10~14代目 1500 
         15代目~   2000~ (把・ポゥ・ディ)

当日は小銭を握りしめて バスハル南ビーチに GO!



ここを訪れて下さる方は、きっとほかのブログ様でもご覧頂いていると思いますが。

13日の金曜日には何かが起こるみたいです。


しかも、某週刊ブログのをそのままコピーしちゃいました。
気づけば壮年3年目。
うっかり今年は老年だと思い込んでいて、リアル数日前に焦って子どもを作ろうとして、はっと気付いたのは実話です。


さて、次世代をどうするかまったくもって決めてないので、とりあえず無難に男2女2を産んでみました。

道化師がA状態だったので、夜を狙って一気に・・・のつもりが10回ほど不発だったので、ひとりだけ1日にずれてしまいましたが、元気よく家の中をハイハイしています。


かわいい子どもたち


道化師の歴代の名前をつけてみました。

ゑ?何かが違う?気のせいです
こんなに珍しいことを目撃しました。

たまには誤字も。

しかしこの後、某誤字キングが来てくれて、こんなことに・・・。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


