☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
珍しく人里に降りた昴劉。

普段はあまりMさんと逢わない生活をしてます。ある意味仙人。


今日は、久しぶりにきこりでもしよう、とソンツァへ向かいました。

そしたら、とある女性にお会いし、声をかけていただいたのです。

なんと!!ロボット日記でおなじみのセトンさんだったのです。


セトンさん

(せっかくSSの許可をいただけたのに、鐘が鳴った後だったので木に隠れちゃった…すびばぜん(汁)


かなり前に、汝害で何度か遊んでいただいたきりで、こうして汝害外でお会いするのは初めて。
しかも、セトンさんは昴劉=カエル=元汝害委員ということまで覚えていてくださったのです。

嬉しいのぅ♪


汝害では、勘が鋭くて敵に回したら怖いなぁ・・・と思っていたし、ゆっくりとお話しする機会がなかったので、日記でしか存じ上げなかったんですが。

ゆっくりとお話しさせていいただいたら、なんとまぁ、明るくてお茶目な方ではありませんか!

絵日記がとても楽しいセトンさん。よくおなかを抱えて笑わせていただいてるんですが、なんでこんなに楽しい日記を書かれるのかよくわかりましたとも。


しばらく汝害に出ていなかったので、どなたがどなたかわからなくなっていたので、大変失礼なことをしてしまいましたが、セトンさんとたくさんの話ができてとても楽しい時間を過ごすことができました。

また、お会いできたらいいなぁ~。

セトンさん、ありがとう☆また、遊んでね♪

あと、昴劉の誤字炸裂は内密に・・・(?)
スポンサーサイト
に、半ばなってますな(汁)

いろんなブログを拝見していると、今回の無料期間では、多くのおともだちが戻ってこられてます。

みなさん、元気に過ごされているみたいで、とても安心しました。

直接チャットでお話しできた方もいれば、まだこそメールでしか再会の喜びを分かち合ってない方もいるので、ぜひお会いしたいところです。楽しみぃ♪


さて、すれ違い愛のA家ですが、ようやく入籍しました。
でも、実は別居状態。アマゾネスの餌食にはまだなりたくないそうです。
更新されてないし・・・



今日、INしたら、ちょうど夜だったので、道化師の実家に押し掛けようとしたところ、ちょうど港でA道化師を捕まえることができました。

場所が場所なので、ここでの会話の嵐はちょっと…ということで、場所移動。


体育館の裏


武道館の裏


このまま放置してもよかったのですが、家まで送り届けようとして、もう一度手をつなぎ、合鍵自動移動を試みたんですが、合鍵Wクリックで、うんうん、とうなずくと、道化師が手を離しちゃんです。

疲労かな、としばらく様子を見てましたが、水飲み場にはいかず、帰宅しようとするんです。

一緒に帰るのがイヤかい。


しょうがないから、そのまま放置しました。あしからず。

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。