☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

さて、恋人欄には・・・えー・・・と。。。じぇ・・・じゅ・・・ジェイン!の名前が載ったわけですが。

どうやら、ジェインからもアピールをしてくれたそうです。


が、ぼくは鎖を所持しているのと、性格が負けず嫌い、なおかつ、ジェインはザコなので

Aぼくは、かなーり冷たい言葉をふっかけていたようです。


それじゃあなぁ、と思ったので、またしてもAジェインを狙って(?)家に侵入。
鎖を倉庫に入れさせてもらって、さぁ、アピール開始。


羅武コール!


ビバ★恋人時代!!


リアで遊び呆けている(?)せいもあって、あまりINしていない真劉です。


さて、ある日こんなメールが届きました。

メール


受け身なのか恥じらいなのかわからないが今さらかわいくないぞ


で、(リアの時間も押していたので)すぐにはいかず、2~3日放置しておきました。

焦らしプレイではありませぬが。タブン。


数日後、正装してジェインちにお伺いをしました。

正装


1枚目の画像にも載っちゃってますが、正装で待ち伏せして、無事愛人恋人欄が埋まりました。



でも・・・・・・まだ手をつないだだけなのは秘密です。うふふ。
5つ下に同じような記事がまたありますが、スルーでお願いします。

さて、今世はゼーン歴早・・・・・3年8カ月か?
通算20代目となります。

いろいろ妄想していたんですが、当初予定していた名前をお蔵入りして、今世はい都市の(愛しの誤字)相方とのM婚予定なので、いろいろ変更いたしました。


今世の名前は、薔薇すと、相方に因んでます。

僕が○劉にこだわっているように、相方はシ●○ンという名前にこだわっているんです。

なので、シン劉という名前にしようと、一昨日思いついたのでした。


ということで、今世は、シンリュウです。

20代目。真のゲーマーであり、真のMであり(いや、そんなはずはないが)、真のアホであるという証明にもなっているかもね。


今世も、A家をよろしくお願い致します。

| ホーム |


 BLOG TOP 


