☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

まだまだ物品が足りない状態ではありますが、必要才能がマスれたので、引き継ぎっ子を産んでもらいました。

しばらくINしていない間に、自然分娩まであとゼーン数日まで来ていたので、アラマーを一つ飲んでもらい、獅劉と同じ誕生日に産んでもらいました。


男児祈願符を一つしか渡してなかったんですが、無事玉のような男の子が産まれました。

デフォルト名がカズユキだったので、もともと男の子だったみたい。


で、うちの相方がN嫁に子供を産んでもらった時に、赤子を家に連れて帰らず、訓練場に放置されたことがあったので、しばらく嫁を追っかけていました。


この子は・・・


管理所ですか・・・嫁よ・・・これはどういう意味だい・・・?


どっちかっていうと、僕を連れて行った方が(以下略)

て、ことで、もうすぐ19代目に引き継ぎます。名前は狗劉です。
宣告しときますが、記念すべき20代目の名前は決めてあります。男の子です。



で、パパになった獅劉は・・・。

HIGE


パパを通り越しておぢいちゃんです。

ビバ☆HIGE
きしき、金属精錬、一般、武器修理を一気にマスりました
自分でもよくやったよ


無事、予定通りの今日、嫁の機織との子を作りました

今度は嫁似のツリエロ目になるといいなぁ。



そいえば、きしきの元ネタとなった、当相方とひと月ぶりに会いました。

元気でした。ヨカッタヨカッタ
気づいたら、もう壮年2年。

あら、そうねん~。


しか~し。いつもマスっているものが、まだマスれてない!!

忙しさと疲労のあまり、放置してたツケが今になって来ちゃいました。


眠い目をこすり、嫁・・・じゃなくて、機織を黙々としていると・・・瑠璃ちゃんが風のように舞ってきました。

いつだったかにすれ違ったんだけど、その時は急いでいてスルーしちゃったから、今日はねっとりと捕まえちゃいました。


旦那さんの茜君とのラブい生活の話を聞いていたら、なんと、ご本人がたまたま通りすがったのです(笑)


恐るべし、氷室ラブパワー。


茜君は、残念ながらすぐに落ちてしまうことになったのですが・・・。

続きを読む »

今まで気づきませんでしたが・・・。

まさに、ワイルド!


素敵過ぎます!あなたにぴったり(ぽ)
観桜会って終わりましたよね・・・?

これはあえて残しているのでしょうか・・・?ハテ?

紫に見える


毒々しいのぅ・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


