☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

A家、つつがなく引き継ぎました。


と、報告すると思いきや、実はやっちゃいましたよ。

ほげ~~~



INこそこをしたら、名前が更新していたので。

[灼劉 綾小路 -> ジャイアン 綾小路] ほげ~~~~

とご挨拶。

シ●○ンという名前ににこだわっていた社員。
てっきり、今世はこれでいくのかと思っていたら。

[ジャイアン 綾小路 -> 灼劉 綾小路] リミット1分前に慌てて継いだらさぁ
[ジャイアン 綾小路 -> 灼劉 綾小路] 名前付け替えんの忘れてたよ・・TT

(注:リミット=飛び級目的の引き継ぎ日)


たぶん、そろそろ僕の代数に近づくんじゃないかと思う社員。

天然は健在でした。
まとめてネタを書くところがポイント(ウフ


今日は久し振り・・・でもないか、まぁ、その辺はご想像にお任せして、社員とアホなことしてました。

ペピトーンのきぐるみを買ったという社員。
一個わけてもらうことにしたんですが・・・。

続きを読む »

クワカナンで、ぽっぽ君と遊んでいた時に撮れたSSです。

長っΣ


サイコーに長い名前になりました。
タイミングというか、引き継がれる方々が多く見受けられるようになりました。

時期ですな。

我がA家も、いよいよ「いつ引き継ぐかねぇ」のセリフがでるようになりました。


そんな中、愛しのぽっぽ君が引き継がれました。

続きを読む »

表画面で美名で包帯を作ってます。

そこで流れている鴇羽メインBGMを聞いていたら、初代のころを思い出してしまいましたw

しかも、当時の旦那さんを紹介してもらった時、彼にいろいろ教えてもらった時のシーンが。

鴇羽のBGM・・・久しぶりにゆっくり聞くとなごむなぁ…。
ただいま、ジラにてきしき中であります。


退屈なので、IEを開きながらプレイしてるんですが、そろそろ疲労かと思って、ゼーンにページを戻したところ。

中身入り?!



落とし穴愛をいただくかと思って、しばらく見つめていましたが、どうやらAでいらした模様。


しばらく、佇んでいらっしゃいましたが、僕のねっ(とり)視線に耐えられなくなったのか、立ち去って行かれました。


モザイクかけようと思ったんだけど、編集できなかったので、一部お名前を伏せてあります。あしからず。
僕たちも壮年期に入り、次世代のことを視野に入れないといけない時期が迫ってまいりました。

目下のところ、まだいつものマスが終わってないので、どうしましょ(コラ


さて、僕より先に相方のサブキャラが引き継ぎっ子を作りました。

ちょうど出産前に、僕と遭遇した時のことです。
僕、その時バエボイの畑で野菜を採っていたのです。


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


