☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

ゼーン歴2年半。
早いもので、僕も15代目を迎えることになりました。

ここまでこれたのも、ひとえにいつも手助けしてくださる皆様のおかげです。

いつもありがとう☆羅武


さて、よくよく考えたら、10代目からずっと男でプレイしていた僕。

青→翠→炎→緋→橙→灼劉(だと思った)

プレイしている本人すら、名前を忘れかけているくらいだから、ここでひとつ流れを整理するとな。


○劉 綾小路


で、今のところ来ているわけだ。

ということで、この名前にピンときたら「ケロいアイツ」で夜露死苦。


さて、今世はどれだけログインできるかな・・・トオイメ
毎度毎度のことですが、いつ引き継ぐかなぁ、といつまでもうだうだしている僕です。

でも、今回こそは仙人プレイをしてみよう!と心に決めていました。


あと12時間



引き継ぎっ子もまだ「もうすぐお兄さん」だし、僕の仙人化は日曜日の昼間・・・土曜日にINできれば今回はいける!

と思ったら…。


リアの都合で、明日INできなくなり、今世も見送ることになりました(号泣

今日中に引き継ぎます。
最近、A嫁が帰宅しないとは気づいていましたが、どこにいるのかまでは把握していません。


今のうちに、若い美女を連れ込もうか。

「ほぅら、新しくてきれいなお母さんだよ。」


僕の心のセリフです。フフフ。


なんて、邪なことを考えながら泰陽で野菜を取っていたら。


!!!!!

ひぃぃ∑



よっ・・・嫁ぇぇぇ!!(A)


すっすみませんすみません!(平謝り)


中身入りに会うのが、とても怖くなりました(まる)
もう、惰性でゼーンをプレイしていると、はっとどうでもいいことで反応してしまうことがあります。


さーり



サーリの周りの輪っかって・・・土なんだね。

ぼく、ずーっとサーリの一部かと思ってたよ。
今日のログインはこんな感じ。

トオイメ


しかも疲労ほぼマックス。


嫁にやられて、やれやれ・・・と一息ついていたんだろうね。うん。
配偶者のことで、幾度もお世話になっているD家ラオウ君に、次世のお嫁さんを作っていただき、さっそく会いに行ってきました。

待ち伏せること、リア約10分。。。

その間に何人ものの幼女が通り、おぢさん、どきどきしちゃった。
もちろん、うら若き少年たちもうろうろ。

ビバ★少年幼女天国・バス東


僕のシュミはおいといて、帰ってきたラオウ君の愛娘にアタックしました。

おぢさんと、遊ばないかい?



えぇのぅ~若いおなごは・・・。


はっΣ 殺気が…
リアの都合やら、PCの不調やらで、途中からまたレアキャラになっていた14代目も、もうすぐ引き継ぎとなります。

目下のところの問題。


名前何にしよう



さて、僕の名前はさておき、ちょっと僕の基本情報をご覧ください。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


