☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

僕が今年老年になるので、留守の間にシャロンに引き継ぎっ子を作ってもらっておきました。

昨日INすると、かわいいちみっこたちがお家の中でうろうろ。

名前がまだデフォルトだったので、とりあえずかえときました。


続きを読む »

さて、引き継ぎっ子をシャロンが作ってくれてあったので、ようやくまともなINできる僕が、今できることと言ったら・・・

ない


つか、何をしたらいいかわかりません、先生。(←リア友達の口癖)


なので、とりあえず砂掘りするか・・・と高野原に行きました。


時々のINという状態なのに、不思議にここに来るとよくお会いするのが

布屋の葉樹くん


落とし穴でよく落とされるんですが、今日は自ら先に落ちておきました。うふふ。


普段、複葉機くんはジラにいて、ここにはあまりこないそうです。

そして、僕はあんまりINしていない・・・。


これは運命だよね、うん。


なんて、久し振りのINに、いきなり妄想炸裂する橙劉なのでした。
パソコンをもう一度起動して確認したところ、キーボードのトラブルの様子です。


しかも!

こともあろうことか・・・

続きを読む »

いつも使っているPCが婦長(違)になり、修理に出すことになりそうです。

なので、加熱ごーごーのマイPCを起動することになったんですが、いかんせん加熱がひどいので、IN時間がほんの少しになりそうです。

短時間INはするので、ご用事のあるかたは、ゼーンメールか、バエボイの家(住所忘れた)の掲示板、もしくはここにご連絡いただければ幸いです。

とりあえず、シャロンはメールを送ってくれ。こそこ更新したいから。
(ジェーンだったかの名前になってるわ、このPCだと(汁


ご迷惑をおかけします・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


