☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

はてさて、今日も元気にアホ会話、始めちゃうよ~♪

あぁ、忘れてました。嫁を貰いました。

嫁であり婿であり、妹であり兄でもあります(?)

続きを読む »

タイトルどおりです。

一つ前の記事『夏の陣』に関係するか会話で、あまりにアホな会話なので、覚悟して続きに進んでくださいね。

苦情は受け付けてません。あしからず(´ー`)

続きを読む »

久し鰤にA家アフォー会話が成立したんですが、今日は時間がないので割愛(コラ)

先日、どこだっけなぁ。。。スチェンカの制服を着たNさんかな、見かけたんですが、久し鰤にミニスカートを見て萌えたので、シャロンにスチェンカ制服(紅)+ロロ耳の強制着用を試みてみました。

そして、今日INすると。

スチェンカ制服


あら・・・珍しく素直ねぇ(←誰)


だけど・・・なぜだろう。

シャロンのミニスカートに萌えないのは・・・(ハテ?
当初の予定通り、A家婚をすることになりました。

お互いにまだ、性格やIN時間のように(?)微妙な(お年頃)時期なので、まぁ、婚約はまだいいかとほったらかし(コラ)


しかし、橙劉の気まぐれは今に始まったことではない。

INしたら、嫁の実家の近くにいたのとゼーン夕方だったので、待ち伏せしようと思い、家に侵入しました。

セ○ムもびっくり



しばらく待つこと、リアル数分。ゼーンは夜の帳が下りました。

帰ってこねーしΣ


しょうがないから、こんないたずらをして待ちました。

こんばんは 鬼いちゃん



最近、イタズラしてないなぁ...( = =)トオイメ


またしばらく待つと、Aシャロンが帰ってきたので、早速選択会話の嵐。

んが、なかなか恋人宣言会話がでなく、だんだんめんどくさくなったので、とりあえず恋人欄だけ埋めて、そそくさと退場しました。


気まぐれ会話、次回はいつだ?!
リアルタイムです。

先ほど、高野原を通った時のことです。


なんですか、ここはーーΣ


資源が生えているはずのない場所に、腐った資源が・・・
少し前の話ですが、SM夫婦・兄弟で有名なディルフィン家の結婚披露宴にお招きいただきました。

開演~



すっかり慣れっこなD家夫妻。

オル君誓います



ローラちゃん違います



そして。

最後?!



[ローラ ディルフィン] 今世最後のチュー・・


[Jさん] 最後!?
[ローラ ディルフィン] 見れた皆さん幸運よ

[オルテス ディルフィン] もう2代先までいいな


ディルフィン家、末永く(?)お幸せに?




そうそう、参列者のお席の色が黄色と白色になっているわけ。

いただいた招待状にこういうお話が書いてありました。


[ローラ ディルフィン => 橙劉 綾小路] 結婚式の招待状 6月1日22時半バスハルサルク1区ー2のD家店舗で結婚式を執り行います。

ご参列の皆々様は以下の質問に挑戦いただき、対応回答のイスに ご着席いただければ幸いです。


[ローラ ディルフィン => 橙劉 綾小路] 質問:友人にいきなり鼻をつままれそうになりました。 あなたの対応は?

Aつまもうとする手から逃げる。あるいはよける

Bなにかわからないのでとりあえずつままれてみる

Aと回答した方は白いお席に!Bと回答した方は黄色いお席に!


A=Sい B=Mい という結果でしたw

面白いネタをありがとう、ディルフィン家のお二人。
スケイドに定住している僕ですが、いつも雪が残っている地区なので、なんとなく半そでの服が寒々しく見えて、着る気がおきないのです。

なので、いつもスケイドの服を愛用してるんですが、ふとあることに気づきました。


指先までカバー



忘れがちな首の後ろまでカバー



UVカット推奨ファッション


まぁ、でも、スケイドはきっと紫外線は強くないでしょうねw

| ホーム |


 BLOG TOP 


