☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

忘れとったい。

ぶぶぶ

春ですなぁ・・・

うねうね



春ですなぁ...( = =)トオイメ
ヤヴァイくらいにIN率が低下しております。

と、いうことは、資材も取れずに使うだけ使っているので


ビバ☆彡極貧


そんな中、こっそり細々ときしきをしていた時のことです。


最近、作業している時はリア用事を片付けていたり、DVDを見たりしているので、当然余所見をしているわけです。


で、何が起きたかというと・・・。


Σ



誰Σ そしていつの間にΣΣ


落ち着くのぅ・・・



落とされたことはもちろん(?)嬉しかったけど、何よりも


僕のこと覚えていてくれた


ことが一番嬉しかった(笑)


葉樹くんは、このあと、メイちゃ~~んもつれてきてくれて、久し鰤に盛り上がりました。


葉樹くん、メイちゃ~~~ん、ありがとね♪
なぜだろう・・・。

才華家 INバエボイ?


そして、彼らに負けている気がするのは、僕だけだろうか・・・。
今しばらく、忙しい日々が続きそうです。

5月の研修が終われば、一段落するかな...( = =)トオイメ


さて、一つ前の記事と前後しますが、愛しのまうあちゃんが、3月13日に結婚式を挙げられました。
まさに、課金切れギリギリセーフ。


式の最中は僕、ちょっと離席しちゃっていたので、そのナイス式のSSをD家の
Tちゃん(どM担当)
からいただけたので、まうあちゃんへの敬愛を込めてUPさせていただきます。


ちゅー



違います



さらに違います。



さすが塊の姉妹w
いつでもやってくれますな♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


