☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

僕の永遠羅武のこまちゃこと、まうあ 日向ちゃんがついに引退を迎えました。

僕のゼーンライフの初めからずっと支えてくれた彼女は、僕の半身そのものでした。

今回は、リアルの都合ということで、やむをえない理由ですが、彼女にはいっぱい助けられ、ゼーンと介してとはいえ、ステキなお友達にめぐり合えたと思ってます。


リアル年明けてから、お互いにIN時間が減り、あえた回数もホント10回あるかないかくらいだったけど、垢切れを見届けれて、よかった。

今はただ、リアルさんが体に気をつけて頑張ってくだされば、と祈るばかりです。


こまちゃ、本当にいろいろありがとう。

落ち着いたら、いつでも戻っておいでね。

こまちゃ、ありがとう!

つつがなく(大嘘)、A家引き継ぎました。

自覚はもちろんありますが、SSを確認するとさらに裏付けてしまうんですが


炎劉は記憶に残らない世代でした・・・。


まー、しゃーない。
リアルがバタバタしてたしな~...( = =)トオイメ


で、A家(♂)の引継ぎといえば、アレですよ、アレ。

ぼかぁ、いいかげん飽きてきたんだけど(ぉ)、シーンがうるさい命令するがままに・・・。


伝統儀式



で、志温もしかるに。


伝統・・・



と、いうことで、通算13代目・綾小路8代目緋劉、スタートです!
朝からゼーンに入れるなんて、いつぶりくらいだろう。

久し鰤に、まったりと過ごしております。


で、裏ページでいろんなHPを覗いていたら、鉄を取る音が止まったので、ゼーン画面に戻してみました。

あらまぁ~フフ


心ちゃんたら~僕に会いに来てくれたのね(きゃv←コラ
Aとはいえ、偶然の出来事に嬉しかったです( ̄ー ̄)

その後、心ちゃんは一生懸命働いていました。
僕の兄はやっぱり天然でした。

兄


サブキャラなので、名前は伏せてあります


もひとつ、個人的にかなり面白かった一言。

害獣用戦斧で、高野原のわんこたちと戦う僕を見守りながら。

[志温 綾小路] その斧って金属製なのねー(ノンキ


兄よ。。。今更何を言ってるΣ

| ホーム |


 BLOG TOP 


