☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

こそこそINしては、こそこそログアウトしている日々が続いております。

なぜって・・・


眠いんです。


まぁ、そんなIN状態なもんですから、なかなかかわいい彼女に会いにいけないので、愛情度が心配です。
ヴァンちゃん、カル君、ごめんなさいm(_ _)mゴメン


と、いうことで

待ち伏せ(きゃ


こんな姿の放置Ingな僕を見たら、奥さんを待ち伏せしていると納得してください。
引き継ぎ前ぶらりデートもいよいよ終盤。
向かった先は、ジラの庭園でした。

[ジェーン 綾小路] おおう
[翠劉 綾小路] わお
[ジェーン 綾小路] 美名っぽい
[ジェーン 綾小路] 抹茶と桜餅が似合うな


完成してからはじめて立ち寄ったジラ庭園。
僕らは思い思いに散策し始めました。

続きを読む »

気づけばあと6時間で僕は『微妙なお年頃(はぁと)』になるんだよねぇ・・・。


まだ、翠パパネタ終わってないよΣ


ピエーチの庭園をあとにし、続いて向かったのはラスゴウの庭園。

[翠劉 綾小路] らすごー、あいているかな
[翠劉 綾小路] みたことない

[ジェーン 綾小路] ラスゴウの庭園ってどこにあるっけ

[翠劉 綾小路] さがす

常に行き当たりばったりな翠劉はいつものこと(´ー`)だけど、前もって調べることが多いじぇんこが珍しい反応。

とりあえず、ラスゴウに行ってみました。

[ジェーン 綾小路] サンス経由?
[翠劉 綾小路] うん
[翠劉 綾小路] どうせなら
[翠劉 綾小路] らぶらぶしながら歩く ←注:手つなぎ移動
[ジェーン 綾小路] ぶ
[翠劉 綾小路] つれまわし

[翠劉 綾小路] きゃv

[翠劉 綾小路] おっさんキャラですが

[翠劉 綾小路] こころはをとめ(?

[ジェーン 綾小路] そういやMちゅー久々かもな
[ジェーン 綾小路] 最近のちゅー回復

[翠劉 綾小路] あぁ

[翠劉 綾小路] 吸い取りきったから(?

えぇ、歩いている最中もアフォーです。基本です。

続きを読む »

どうも最近、IN時間が短いんですが、A家は元気です。

・・・多分(´ー`)二人とも中身はおっさんだからね(?


さて、兄志温は先に成長して青年期に入り、僕も次のNeveには大人になります。

でも、その前に引き継ぎ前のアフォーをUPしないと、兄からぐりぐりの刑を受けそうです。

続きを読む »

ある日、いつものようにINした僕に届いた2通のメール。

一つ目:家が・・・

二つ目:ちゃびんに報復よろしく

何のことだろう・・・と、早速合鍵をWクリック。



続きを読む »

新年明けましておめでとうございます。


予定していた仙人デートなんですが・・・仙人化が今日の15時半ということで

元日真っ只中じゃんΣ

なんていう状態になってしまったので、今回は泣く泣く見送ることにしました。



ということで・・・引き継ぎました

じぇんこは志温。31日の昼頃に。

翠劉は炎劉に。はっぴーニューいやー一時間前フライング引き継ぎ。

見かけたらおやつを与えてみてください。
もれなく着いて行きます(コラ

と、言うことで、2007年、そして今世もA家をよろしくお願い致します。

| ホーム |


 BLOG TOP 


