☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

ジェーンと翠劉の人生ももうすぐ終わろうとしています。

引継ぎっ子も生まれ、後は仙人デートをするそのときを待つのみ。


で。

すっかりUPしそびれていましたが。


たまには、嫁にも愛を注がないと、と思いまして・・・。


続きを読む »

記事で募集させていただいたキキちゃんの名前、ついに決まりました。

続きを読む »

時がたつのは早いもので、もうすぐ2006年も終わろうとしてますね。

と、いうことは、翠のゼーン暦もまもなく2年目を終えようとしてます。


さて、昨日はディルフィン家の披露宴にお招きいただき、ちょっと遅刻しちゃいましたが披露宴の後、僕の来世のお嫁さんを産んでいただいちゃいました(てへv

D家披露宴


和風な内装になっており、向かって左側がどM席、右側がどS席であったそうで

知らずに、僕はどM席に座ってしまいました(汁


僕のお嫁さん


そして、生まれた女の子は、ウルちゃん似の気の強そうなかわいい子。
エロ目好きの僕は、メロメロでした。


で・・・

僕の息子たちは・・・というと・・・。

三男


四男



まだ、どちらに引き継ぐか決めかねていますが

どっちにしても・・・・


12代目にして、初のデカ目

になってしまったのです・・・。


ホント、初めてだよ・・・デカ目・・・。



嫁の血、強し・・・
キキちゃんの来世の名前、接戦となっております!

どっちになるか、僕もわくわくどきどきしてます。

もし、同数だったら、ちゃちょびんにしてもらおうか(大爆)

あと2~3日で締め切ります!
キキちゃんの名前、まだまだ

受付中です。

記事が下がってしまってますが、右上の☆ ご案内 ☆ 内の『募集中』から、その記事へ飛べます。
昨日の話ですが、INしてポケットを整理していたら

投票箱設置票


投票箱設置票が握られておりました。


Iney月だし、壮年2年目だからなぁ・・・なんて思いつつ、今回の選挙はまったく出馬を考えていなかったので
回収することにしました。

続きを読む »

牛使いの美羽ちゃんからバトンをいただいたので
れっつ!ばとん。

リアだと、ものすごい内容に(?)なりそうなので、ゼーンで参ります( ̄ー ̄)

続きを読む »

愛しのキキちゃんの、次世の名前を多数決で決めたいと思います。

エントリーNo.1

ちゃびん


エントリーNo.2

ちょびん


エントリーの仕方

この記事のコメント欄の管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れて

名前と、1か2を入れて、submitを押してください。


締め切りは、キキちゃんが、引き継ぐ前まで。2週間くらい猶予はあるそうです。

皆様のご協力をお願いします。


おまけ:会議の様子

予想Guyだ(?

Mさんが誰もいない高野原・・・。

半分くらい腐った資源になってましたが、浄化し、鐘が鳴るのを待ちました。

使用前(?



使用後(?!


金一個も生えず。。。

翠の祈祷は、邪念のようです。
新しいブログが開設されたので、リンクをねっとりはらせていただきました。

SMブログと思われるSai-Ka(雁)

素敵なイラストが目白押し。
そして、やはりアレが目玉ですな。アレ( ̄ー ̄)

| ホーム |


 BLOG TOP 


