☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

キコりをしながら、ふと目に入ったもの・・・。

靴下か?


さんちな制服の青丸の部分・・・これは靴下だろうか・・・。
だとしたら、さんちなは靴下まで制服があるのねん。

スカートはひざ上10cmまでですか?イヨマ様
めでたく今朝、成人期を迎えましたので、当初の予定通りバエボイで挙式しました。

時間の都合上、サックリ婚・・・この変換、気をつけないとサック離婚になってしまいます。

告知はしてませんでしたが、そのうち、新居の内装が終了したら鍵を配り(押し付け)歩きますので、もらってくださる方はどっちからか奪ってください。

式の模様・・・

続きを読む »

じぇんから、A日記で翠とやたらと試合をしている、という嘆き(?)の声をここ連日聞いています

昨日に引き続き、今日も載っていたらしく、カモにすんなよー><と切実な声が届きました。

初めに聞いたときも日記を見てみたけど、翠の日記にはそんなことはほとんど書いてなくて、なぜだろう・・と首を傾げていました。

そこで・・・ふと気づきました。

誰かさん


何日も出てくる『誰かさん』

きっとこの人に違いない!!


A翠は、名前を覚えるのが苦手らしいです。



おまけ。

がばーん♪


初めて日記に出てきたから、嬉しくなって書いちゃった。がばーん♪
一日壱記事を復活させようと、無駄な足掻きをしております。

SSや過去ログを整頓して、使いそうもないのを消す消すけす。
消しすぎて、面白そうなのまで消してしまったのは秘密です。

と、いうことで、お蔵入りしそうだったSSをひとつ・・・

気づかないじぇん


工作台に視線が行っていて、囲まれていたことの気づかなかったじぇんでした。
ずっと疑問に思っていたこと・・・

謎い


この茶色の部分は何?


そして、表では、ジェーンとまさに今会話している。
まさか、裏で記事を書いてるとは思ってないだろうな( ̄ー ̄)
今、まさに表で聞こえてるんだけど・・・

ジェーンは放置中


ロンダの畑で、効果音だけにしといたら

ふくろうみたいな声が聞こえるんですけど・・・。

これって・・・前からあった?
嫁がAのうちにたっぷりとケロ汁愛を注いでおこうと(ぉ)イキナリ思い立ち
早速自宅へ押しかけてみました。

おらんがな・・・


今彼女がスチェンカに所属しているとの情報を(ようやく)仕入れ、もしかして、ピエーチに寝泊りしているのかな、と催事場を覗くもいない。

右往左往しているうちに、朝になりました。

相当あふぉーな話が書いてあります。ご注意ください。

続きを読む »

このたび、じぇ~んと婚約しました。

まぁ、毎度のこと、怒突きあいながらの婚約会場となったわけですが。

[翠劉 綾小路] なんか・・・嫌な予感

選択会話の中、雲行きが怪しくなってきました。

こんにゃく



別れたいのかΣ翠劉よ・・・

続きを読む »

兄の渓冴が結婚したというメールをお嫁さんからも渓冴兄からもいただいたので
早速、新婚さんちへ逝ってきました。

まずは、兄から鍵をもらわないとね。

続きを読む »

久し鰤に、愛しのキキちゃん(注:元てっき君)と会えて、遊んでもらったのー。

今世のそれぞれの目標を話している途中・・・。


先に謝っとこう・・・許せ、ジ○ーン・・・


続きを読む »

やることがないので、久し鰤にツッコミハリセンを作ることにしたの。

高野原の生活工房へれっつらごー!


続きを読む »

噂の心霊スポット(?)にいってきたおー♪

続きを読む »


子ども時代は暇です。


続きを読む »

すっかり♂キャラが気に入ってしまった翠。

でも・・・A家、そして♂といえば・・・アレですよ、アレ。


ぼかぁ、もともとヒゲの生えない家系だったんだけどね・・・

壮年最後



老年になりました。



ほら、エロ目でダンディでそ?

でも・・・ね・・・ほら・・・アレがアレって言うから・・・

アレ・・・



やっぱりやらないといけないのね

もっさもさ~



ほら・・・ピンクも飽きてきたでそ?ね、ね?

ちなみに、出没地帯はバスハル南でございます。
戦斧を持って『かわいい子、いね~が~?(←誰)』と、のし歩いております。
ご注意ください。
愛しのてっき君も、少し前に引き継がれました。

なかなか、今回も強烈なお名前であらせられるんですが・・・w
皆様、てっき君の引継ぎ後とお会いになられたでしょうか?

実は、ソンツァで『お届けもの』ならぬ、頼まれ物を作った後に、彼の名前が決まったのでした。


てっきの宅急・・・



お会いになられていない方は、ぜひバス東を訪れてみてください。
A家引き継ぎました。

どうも、昨日の夜から・・・

ともにゃち?



くっぽ



イムからのNメールが来ておりまして、首を傾げていました。
話しかけた記憶もないし・・・。


結論は・・・いむいむBR参戦(A)


先ほどINしたら、いむに囲まれておりました。

そーだよなぁ。。。ケロ色着てるから、目立ちすぎてターゲットになっていたかも(汁
ジューンとジューンの家でいろいろ話し込んだ昨日。

青は持参した座布団をおいて、2人とも座って話していたんだけど
青が寝るためにログアウトしようとした瞬間のチャット画面で

[ジューン チャップリン] おやすみー
[青劉 綾小路] おやすみ~

[ジューン チャップリン]

が見えたので、もう一度ログインしなおして、どうしたのかと聞いたところ・・・。

[ジューン チャップリン] 座布団

青が置いた座布団のことを言い忘れたらしかったです。
1つしか持って居なかったので、まぁ、忘れてても気にしナーイんだけど

[青劉 綾小路] 僕の席、置いといて
[ジューン チャップリン] おし、外に
[青劉 綾小路] 1時間後にはなくなるな
[ジューン チャップリン] 指定席

外になるかどうかはさておき、処理を任せることにしました。


んで、今INして、別用事で彼女の家に逝ったところ・・・。

青の指定席・・・?



玄関で塩まかれるんですか・・・
こっそり張ったりはがしたり(?

牛子の庭:吉野家嫁っ子
最近、とんとご無沙汰です。この間会えたかw
噂の超ぼったくり高級旅館、覗いてみたいです。覗きたいだけ。


ゼーン絵日記:ギャバン リヴァールさん
汝は害獣なりや?でお会いしたんだけど、いつから一緒にケロケロ(?)していたのか覚えてません。汝害ナカーマ(!?)です。
絵が超うまい!いつも楽しく(実はこっりょり)拝見しております。


満月ポトフ:響 氷室さん
こちらも汝害で知り合いました。某羅武羅武羅武羅武かぽーの旦那様です。
羅武い生活・・・僕にはとてもまぶしくて目を見開いて穴が開くほど見ちゃいます(←何かおかしい



追記:ぼかぁ、こそこそゼーン生活なので、遭遇率は相当低いと思います。(最近眠いから、IN時間も少ないかもしれん)
もしリンク張ってやるぞーという寛大な方がいらっしゃいましたら
どんぞ、ねっとり張っちゃてくださいね。
こちらに書いてくだされば、もれなく、ねっとり返し致します(返品不可)
開き直って、こんな記事を載せることにしてみました。

笑ってにやけて、誤字報告~♪ ぱふぱふ~(?

ログに残っている、強烈な誤字を探してみました。
ジューン&青以外のお名前は、微妙に伏せさせていただきます☆彡
↑強制

10月2日

命名の話にて・・・
[ジューン チャップリン] いい名前ってまた読めない漢字・・?

[青劉 綾小路] いや。カタカタだよ

[青劉 綾小路] ・・・・・
[青劉 綾小路] カタカナ・・・


それぞれのリアル姿は、芸能人の誰に似ているかな、という話にて・・・

[青劉 綾小路] んじゃ、首から上はしろひょろで、下は石塚ちゃん
[ジューン チャップリン] どっちかっつーと塚地似・・げふげふ

[青劉 綾小路] ということで、アック邸

[青劉 綾小路] 確定

どうして、アック邸になったかわかりません。


10月3日

永遠羅武の彼と土を掘っているときのこと・・・

[N・I] しかーも
[N・I] どこで、とるかも
[N・I] しらないd

[青劉 綾小路] 武士熊

[青劉 綾小路] ぶΣ・・

ぶ、と、しぐま、を同時に打ち込まないほうが賢明です。


その続きの会話にて・・・

[N・I] あの名前で強くいくる

[青劉 綾小路] N君の名前、気づく人がいるか楽しみだ
[N・I] いきるd


おや・・・意外と少なかった♪いぇぃ☆彡


ということで、ログを見ている間に見つけた、一番面白かったINご挨拶

[ナイアガラの敵 十六夜 -> 青劉 綾小路] いんどしな半島!!
[青劉 綾小路 -> ナイアガラの敵 十六夜] ぺよんじゅ半島!

僕たちは、いつでも素で突っ走っています。
先回の定期更新で、サーリランタンが作れるようになりましたな~♪
去年、バスハルにたくさん置いてあったあのランタンが手に入って
とっても嬉しいのぅ♪

我が家には、某氷室家の嫁っ子が置いていってくださったので
青は、ジューンちに置きに逝きました。

ランタンズ


彼女がちょっと席を外したスキに、赤丸のところを増やしたんだけど・・・戻ってきても、まったく気づいていませんでした。
これ見て、やっと気づくんだろうな・・・( ̄ー ̄)

もう片付けられていると思うけどね。


ちなみに、ランタン、から連想ゲームをした時に

ジャックまたはヒーホー

を思いついた貴方!もれなく仲魔です。
てっき君から羅武コールを受け、彼に会いに行ったところ・・・

漢・敵君



ぴんくのもっさい山男Σ( ̄□ ̄;)!!!!


て・・・てっき君たら、A家の伝説をやってくれたのです!

てっき君・・・ちみは真の漢だ!!




・・・・・・僕もやらなきゃダメ?
ジューンの家にイタズラサーリランプを置きに行ったら、中身入りがそこにいました・・・ミツカッタΣ

ここしばらく、すれ違っていたので、溜まっていた話をしていたときのこと・・・

何に見える~?


イム帽子を被って、寝っ転がったこの姿・・・皆様は何に見えますか?


ちなみに、A家は・・・

[21:42:54] 青劉:白髪のおばあちゃんみたい
[21:42:54] ジューン:赤んぼみたい

ログを見たら、面白いことに、同時にこのように発言していました。

さて・・・寝ます。おやすみ~羅武v
片隅にある、静かな砂浜に何かが流れ着いたようです。


流れ着いたようです。



わっぽを採りながら、居眠りしていた青への天罰でしょうか・・・(汁

| ホーム |


 BLOG TOP 


