☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

27日、氣志團GIGに逝って来ました!
途中、小雨が降り肌寒いGIGだったけど、体をめいいっぱい動かして

「ランマーーー!!」

と、叫んできました。隣にいた友達がびっくりしてましたけどw

そして、ゼーンを引退した元祖綾小路姓のご本人と連絡が取れ
元気に頑張っていることがわかり、とっても安心しました^^


そして、今日は左足裏に、なんとガラスの破片が刺さって
さっきやっと取れました。
ただの皮剥けかと思ったら・・・一日中痛かったわけだ(汁)


青劉の外見(?)はさておき、コチラをご覧下さい。

すっきり~♪



をとめ(?)じゅんこ、やっちゃいました。
そして、それを激写しちゃいました。

その模様は、続きを読むでどうぞ!

続きを読む »

記事と日付が前後しますが、少し前にじゅんの前世:メシと
青の前世:紅劉が昇天しました。


メシ昇天・・・



紅劉昇天?



なんで、紅だけ塩ですかーー!!Σ( ̄□ ̄;)!!!!


ちなみに、紅劉昇天式のあと、じゅんが一発芸(?)をしました。
その画像は、後日改めて・・・フフフ・・・。
暑い暑いいってても、8月ももう下旬に入りましたな。

久し鰤に、アクセス解析を覗いてみたら、なんと!皆さん見てくださっているんですね(感涙)

ありがとうございます(T^T)

これは頑張って更新せねば・・・!
と、いうことで、SSを覗いてみたら、大変大変。

大事なネタをUPしてませんでした。

カテゴリーをごらんいただければ、お分かりになると思いますが
フフフ・・・『彼女』のネタでございます。

続きを読む »

以前に、お名前掲載許可をいただいていたのにも関わらず
なかなかネタが拾えずお会いできずに、UPしていなかったのですが
今日、久し鰤にお会いでき、かつ、名言を下さったのでUPしちゃったり♪

この方です!♪
冥つんv


ナイスキャラで、すっかり(一方的に)仲良しなのです♪


彼女の今日の名言・・・

[冥 は3頭身] これだから、いじめたくなるw

誰をいじめたいんでしょうねぇ・・・フフフ・・・。

ちなみに、僕ではありません。あしからず。
3度目の正直・・・(汁

昨日、じゅんと砂採りをしていたとき、敵君とこそこでこんな話になりました。

[ナイアガラの敵 十六夜 -> 青劉 綾小路] セ○ハ×しにいこうかなー

[青劉 綾小路 -> ナイアガラの敵 十六夜] おぢさんは、見守っているから

[青劉 綾小路 -> ナイアガラの敵 十六夜] そこのどMをセ○ハ×ってやってw

[ナイアガラの敵 十六夜 -> 青劉 綾小路] あははははwじゃあいくーw
[青劉 綾小路 -> ナイアガラの敵 十六夜] おけーw内緒にしとこw
[ナイアガラの敵 十六夜 -> 青劉 綾小路] よろしくーw

ほどなく、敵君合流。

注:敵君をまきこんでの、相当アフォーな会話なので、ご注意ください。

続きを読む »

じゅんのお母さんで、リクたんのお姉さんでもあるぽけっとイヨマちゃんが
昇天しました・・・(T^T)

じゅん、リクたん、そしてメシ(N)、じゅんの兄姉に見守られて
ぽけイヨちゃんは、旅立ちました。

ぽけイヨちゃん。。。


親族が減っていくと、なんだか寂しいのぅ・・・orz



ちなみに僕はリクたんに抱っこしてもらってます。うへへ~♪
じゅんがもうすぐ大人になり、紅も引き継ぐ時期が近づいた頃
じゅんから、こんなこそこが届きました。

[じゅんこ 綾小路 -> 紅劉 綾小路] いむ退治連れてけ~

仕事一筋のじゅんから、訓練をする話が出るのは、とても珍しいこと。
よくよく話を聞いてみると・・・。

[じゅんこ 綾小路 -> 紅劉 綾小路] 害獣でもいいぞ。今は何かマゾい気分じゃ


どんな気分だΣ( ̄□ ̄;)!!!!


[じゅんこ 綾小路 -> 紅劉 綾小路] 期間限定です
[紅劉 綾小路 -> じゅんこ 綾小路] すごい限定じゃの

期間限定らしいですが、マゾなじゅんが発生しました。

で、ちょっとSSを取り忘れてしまいまして(半分寝てた)
その日のは残してないんですが・・・(汁)
翌日にも、害獣と戯れに逝ったときのSSをUPしたいと思います。

続きを読む »

時が来たので、メシ食ったが引き継ぎました。

そこで・・・メシがとある問いかけをしてきました。


[じゅんこ 綾小路 -> 紅劉 綾小路] ちゃんと受け継いだのにヒドイわぁ~

紅、ちょっと寝ぼけていたから、初め何のことかわからなかったのです(滝汗

[じゅんこ 綾小路 -> 紅劉 綾小路] つーワケで来世、さ来世は君の番だ!


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


