☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

A家の会話、振り返っていると最近アフォーな会話してなかったらしく
UPするようなネタ話がありませんでした(汁

と、言うことで、久し鰤にキターーーー!


注:アフォーすぎるので、ご注意ください。



続きを読む »

昨日の夜、左足がこむら返りして(足つって)しまって、今朝から左足が痛くて重たいです。
久しぶりにヒール(!!)を履いて、あちこち歩いたせいだな・・・orz
まぁ、おらの性別なんて、どっちでもいいけどな。カエルだし。


続きは、綾小路姓のお話です。


続きを読む »

蒼劉から紅劉に引き継いだあと、実はこういう親族関係を持つことが出来ました。

20060608144919.jpg



もう、引き継がれた後だけど、なんだか嬉しい一枚です♪
KAKAさん、画像UPが不都合でしたらご連絡ください。

さて、露芝をうろうろしていたとき、KAKA社長の息子さんに
お会いしました。


20060608145144.jpg



はい、紅劉、彼のお名前が読めませんでした!

どこだっけ?フランス語?で、語尾の「t」を読まないところが
あるじゃんね。
そのノリで呼んでみました。うへへw


正解は
[Shart Dark] ドイツ語でシャルト!w

だそうです。またひとつ賢くなったじょ~v

露芝の工房にいたところを襲撃!
しかし・・・。

20060608145614.jpg


[Shart Dark] 家修理どうぐ作ろうとしてて
[Shart Dark] 資材なかったというあほなおちだったんだw


しゃ・・・シャー様。。。ステキすぎますw


こうりゅう、今はもう大人になったけど、それからお会いしていないです。(いないよね?確か・・・汁)

[Shart Dark] もっとおまえが成長したら相手をしてやる(しぶ

紅劉、この言葉を胸に秘め、日々雑巾の絞り方や、床の正しい磨き方を
学んでいます(←?

いつでもばっちこーーい!!
せっかくなので、少し多めに画像をUPしました。

ちょっと重めです。

公式デビュー前

公式デビュー後


これをUPするのに、一覧を作ろうかどうしようか悩み
わけのわからんことを言ったのにも関わらず、いろいろとアドバイス
してくれた彩 十六夜嬢に感謝感謝です☆
KAKAさんが経営する会社(?)に、時給で働いていた蒼。
KAKAさんが社長であることも、自分が時給社員であることも
知らなったらしい(汁)
下克上を試みるも、失敗に終わり絶体絶命の危機!!

ネタ同盟、笑い涙と笑い癖と感動の笑いの最終回!!



続きを読む »

はい。今日も引き続き、画像等の移動をしています。
ゼーンをやっていないのに、既にPCがかなり加熱している・・・orz


いつから汝害に参加し始めたか、はっきり覚えていないけど
どうやら、ログを書き始めたのは9月らしいです。


こんな画像がどーんどーーん。


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


