☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

ネタの区切りごとに回を振り分けているんだけど
まだまだネタはあるぞ!

第4回はよくある会社事務所での一こま、です。


第3回の終わり・・・
カエル=生野菜という事実(?)を知ったKAKAさん。


[KAKA Dark] 野菜なのか・・俺達w
[蒼劉 綾小路] うむ。。。
[蒼劉 綾小路] しかるに、プリルとか、取っていた日には
[蒼劉 綾小路] 生野菜が野菜を取っている
[蒼劉 綾小路] という、名言が・・・
[KAKA Dark] 共食いみたいな・・とらわれかたか(汗
[蒼劉 綾小路] うむ・・・


続き↓



続きを読む »

久し鰤の♀劉に、ちょっと戸惑い気味の紅。

やっぱり、青劉や蒼劉がインパクト強すぎるかもしれないねぇ・・・。


さて、A家アフォー会話第5回は、エクビん様に勝って
調子こいた蒼が、庄ゑ門様に挑戦したときの話です。

イム衛門の『あの話』にもちょっと触れています。


アフォー会話、すたーーとん♪

続きを読む »

そーいえば、先週末からKAKAさん(MもAも)見かけないなぁ・・・。

生きてるけ~?(大爆)


第1回

第2回


続きを読む »

おもしろいかっこいいKAKAさんとの会話の続きです。

ちなみに第1回




続きを読む »

さぁーて!
いつだったか鰤でしょう・・・(汁)


久し鰤にかくどーーー


今回の参加者、見学者の方々はこちら

20060519133332.jpg



凛音さん
頼さん
レイトさん
アウローラさん
シュヴァルツさん
クロスさん
幸さん
リアさん
ゼノアさん
みょうがさん
キラさん
リクさん
イヨさん
シフォン
ミリさん



サポは朱李ちゃん

司会は陽之雪くんです。



第1夜

第2夜

第3夜

第4夜

第5夜&決着編


注:編集のため、ログ入れ替え・敬称略・でか文字・削除等しております。
ご了承くださいませm(_ _)m



それにしても。。。毎回毎回どんどんレベルがあがってますなぁ・・・。
いつもログかかれていた方々、本当にお疲れ様でした☆
ここ連続して、KAKAさんと美名のわっぽ畑でお会いしました。

ノリのいいKAKAさん。ついついちょっかいを出してしまうんですが
せっかくのネタなので、UPすることの許可を頂戴しましたv

だけどね・・・

[KAKA Dark] 社員よ!
↑既にここでネタ炸裂
[KAKA Dark] そこは編集で頼むぞ!w
[蒼劉 綾小路] お任せください

[KAKA Dark] 俺かっこよくよろしく(ボソ

[蒼劉 綾小路] SSはとってないけどね・・・
[KAKA Dark] とっとけよ尾オアファ(涙
おそらく「とっとけよぉぉぉ(涙」と思われますw
[蒼劉 綾小路] わ。わすれてた・・・
[KAKA Dark] 今とっとけ!w

と、言うことで、頂戴しました。
20060518204811.jpg


20060518204859.jpg



ちなみに、姉からも

[蒼劉 綾小路] SS撮ってないからさ
[蒼劉 綾小路] 字だけになっちゃうよ?

[シフォン ヶ] ブログ人失格!

ゲンコツ頂戴しました・・・(汁


まぁ、何はともあれ、KAKAさんとのネタ、いってみよーー

(注:字ばかりなので見づらいかもm(_ _)m)

続きを読む »

さて、久し鰤にまともなブログにUPできそうなバカ会話をしたので
早速いってみよ~~


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


