☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

サボっていた分を、穴埋めというかまとめ書きをするように
なったのは、もともと地であるめんどくさがり
でてきたせいかもしれませんな。


さて、未だに姉の邪念を背負っているぼく・・・。
ぴんくのフリフリお揃いの格好が、すっかりお馴染みになってしまいそうです・・・il||li _| ̄|○ il||li

ぴんくのフリフリお揃いの格好とは・・・子供時代、姉がリアル5日ほどインできない間に
こっそり加工技術をマスに近づけたこと=抜け駆けしたことによるオシオキ・・・


そこで!

ぼくは!!あるとき


思いついたのだーーー


おねーちゃんにワ○ロを送って

ぴんくのフリフリのことを見逃してもらおう、企んだのだ( ̄ー ̄)

以下、続きはあフォーーーです。

続きを読む »

撮ったはいいものの、どすこいたまって逝くSSの存在を知る
姉から、『コメントばっかり書いてないで、自分のもかけb』と
哀のムチをいただきましたよ・・・がふil||li _| ̄|○ il||li

誰か、ぼくにネタをください←切実


さて、時を少し戻して、ぼくらがまだちみっこだった頃の話を
蒸し返すと、こんなことがありました。

20060405205719.jpg


鴇羽のイムにもフラれ、バエボイのアレックスにまで
頭突きを受ける姉・・・。

天罰じゃ
やべぇ・・・後でゲンコツ来るかも

だけど、わが姉は、どういうわけか妙な魅力があるみたいで・・・。

続きを読む、の後はネタばれちっくなところ
及び、あフォーーーーがありますので
ご注意ください。

続きを読む »

汝害のレポートかいていたら、頭がボーっとしてまとめれないので
こっちを先にUPします。

それこそ、久し鰤に昨日の2回戦をUPしようとしていたんだけど
ある事情があったので、その確認のために
ジョア兄に連絡を取りました。

そのあと・・・
[★ジョア 6★ -> 蒼劉 綾小路] なんかそこのことで
[★ジョア 6★ -> 蒼劉 綾小路] すごい文句言われて
[★ジョア 6★ -> 蒼劉 綾小路] 今 家で話合い中
[蒼劉 綾小路 -> ★ジョア 6★] あれま
[★ジョア 6★ -> 蒼劉 綾小路] だからむしろ書いてー
[蒼劉 綾小路 -> ★ジョア 6★] りょーかい
[★ジョア 6★ -> 蒼劉 綾小路] って ごめ
[★ジョア 6★ -> 蒼劉 綾小路] なんか ややこしいことになってきた
[蒼劉 綾小路 -> ★ジョア 6★] じゃあ、少し待ってる
[蒼劉 綾小路 -> ★ジョア 6★] つか、むしろ書いて丸く収まるなら
[蒼劉 綾小路 -> ★ジョア 6★] 書くから、ごー出して
[★ジョア 6★ -> 蒼劉 綾小路] ごめ 一瞬きてもらってもいい?
[蒼劉 綾小路 -> ★ジョア 6★] 南?
[★ジョア 6★ -> 蒼劉 綾小路] なんか俺だけだと おさまらないっぽい
[蒼劉 綾小路 -> ★ジョア 6★] あ、でも、入れない
[★ジョア 6★ -> 蒼劉 綾小路] うちの家に移動した…
[★ジョア 6★ -> 蒼劉 綾小路] いや 1階

なにごとかなぁ、と思いながらジョア兄の家に急いだのさ。

そしたらねぇ・・・
20060401234456.jpg


やられたΣ( ̄□ ̄;)!!


そーだよねぇ・・・よくよく考えたら、ジョア兄一人で対応してて
蒼一人だけ呼び出しって言うのも変だし
わざわざ1階で話し合うのも、不思議だよね・・・ヤラレタ。

そしたら、なんと、次々と魔の手が伸びていったの!!


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


