☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

ぐはぁΣ お蔵入りのSSがどすこいたまっていた・・・

日の光を見ることなく、しまっておこう・・・(ぉ


さて、引き継ぐ前に、ぶらぶらとゼーン国内をデートして
もらった時のことです。

とりあえずあてがなかったので
てきとーにぶらぶらし始め、庭園を巡りました。
途中で悪魔ちゃんでも見に逝くか、というショーンの提案で
ダージ様の元へ。

そのセクシーなお姿にうっとりの二人・・・。二人?!
[ショーン 綾小路] 羽と角ない方がセクシーだよ、ハニー

[ショーン 綾小路] 脱げ~!


[紅劉 綾小路] 髪の毛の色、きれいだなぁ
[ショーン 綾小路] オレンジ?火炎?
[紅劉 綾小路] が、混ざったような色だねぇ
[紅劉 綾小路] あぁん~
[ショーン 綾小路] ケツせくしーだのぅ。。じゅるる
[紅劉 綾小路] せくしぃ~
[紅劉 綾小路] シフォンとは大違い(ぉ

言いたい放題の二人です。

でもやっぱりダージさまは怖いから
20060320171231.jpg


20060320171051.jpg


お側には近づけない二人なのでしたil||li _| ̄|○ il||li


その後、庭園めぐりの続きをしたのですが
ドコもまだ開園しておらず
唯一見れたのはロンダのタダの坂。
(どうしてもタダ=無料、が頭をよぎるのは
僕だけだろうか・・・orz)

タダの坂は凄いがけっぷち!
アフォーな叫びを上げたのは、一個前の記事にて載せてありますが
その後、ひとつ、こんな選択会話が思いついたのです。

[紅劉 綾小路] チョット、叫んできた
[ショーン 綾小路] ぶ
[ショーン 綾小路] 聞こえなかった。。
[紅劉 綾小路] ほ・・・(?
[ショーン 綾小路] もっかい叫べb
[紅劉 綾小路] ラーメン、くいてぇ!!
[ショーン 綾小路] ・・・
[ショーン 綾小路] 色気より食い気、ですな
[紅劉 綾小路] おなかすいた・・・
注:リアル
[ショーン 綾小路] 喰われそ・・
[ショーン 綾小路] ガクガクブルブル


[紅劉 綾小路] くわせろ あなた

[紅劉 綾小路] っていうのがないな・・・(当たり前

[ショーン 綾小路] ヤダよ

[紅劉 綾小路] あなた 一口ちょうだい
注:おなかすいたよ→じゃあ、僕のを一口食べる?→じゃあ、一口ちょうだい、なら
かわいい会話になりそうだけどね


[ショーン 綾小路] 自分で稼いで来いって欲しいな
[紅劉 綾小路] ぶ
[紅劉 綾小路] 私に貢げ、とか


・・・。
それはそれで面白い会話かも・・(マテ

いろいろ回って、さぁ、帰ろうかって言う前に
サンス→バス東のエントランスで
団体ご一行様(違)にお会いしましたw

きっと、あのご一行様は草をめでる会のみなさまに

違いない。そういうことにしておこう(←?
SSとっておけばよかったな~(惜しいことをした


まぁ、そんなこんなでデートをした後にちっこくなったのでした。
たまには、のんびりゼーン国内を歩くのも悪くないw
・・・重くなければねil||li _| ̄|○ il||li
金髪もっさもさ山男にしたショーン。

自分のキャラコンをみて
[ショーン 綾小路] うつむき加減で顔がよく見えないけど
[ショーン 綾小路] よーく見たらミニキャラにもヒゲ生えてない?

たし蟹、見える。
[紅劉 綾小路] SSとってみたkら
[紅劉 綾小路] ちょっとズームアップしてみる

それが、こちら
20060313133317.jpg


[紅劉 綾小路] 目が、+に見えただけ・・・(何

[ショーン 綾小路] ピエロかよ。。

目が+に見えませんでしょうかね・・・?


[紅劉 綾小路] う~ん・・・
[紅劉 綾小路] やっぱり目が+にしかみえない・・・
[ショーン 綾小路] 気のせいか?
[ショーン 綾小路] そら拡大し過ぎなんじゃね?
[紅劉 綾小路] そうか。。。
[ショーン 綾小路] つか拡大したら+なんだな。。

ドット絵はおもしろいですな。


金髪だと、今のショーンの肌色と近いから
こんな提案をしてみました。

続きを読むより先は、恒例のあフォーーー会話です。
ご注意ください。

続きを読む »

純ちゃんも答えていらしたゼーンプレイヤーに30の質問
答えてみました。

やっぱり、いろいろな考え方があるんだねぇ・・・と実感しました。
皆さんのも面白いので、ぜひいろいろご覧くださいね^^


ショーン編

紅劉編
少し前の話ですが、念願の害イクスーを手に入れました!!

夜インしたショーンに、早速着てもらった時の会話です。


注:くどいようですが、アフォーな会話炸裂なので
ご注意ください。


続きを読む »

いろいろなブログで載せられていたブラインドタッチバトン。
拝見して、みなさんの☆『誤字』☆
堪能させていただいていましたが・・・w

んが、愛しの純架ちゃんから、回ってきてしまいました・・・。
面白がっている場合じゃなかった!w

いや、ここで逃げては、永遠にショーンに誤字誤字いわれてしまう!
汚名返上のために!!

注:ほかの方々のを拝見していたら、どうやらBack Spaceや
Clearを使ってはいけないみたいなので素で打ち込みます。



そして、いつのまにやらこっそりショーン編を載せちゃったりw

紅劉編


問い9のバトンを回す方々は
ディルフィン家のお二人に羅武バトン~♪
3月3日の汝害は、中級レベルで16人という
満員御礼のゲームとなりました。

参加された皆様ありがとうございます!

今回の参加・見学者の方々はこちら!
20060305003024.jpg



紅の役は害イヨマw
全体の流れは(また)皆様のログを期待することにしてw
今回も、紅の見張り小屋の様子をUPしましたw

第1夜 マギさんとフォーーー!

第2夜 架空取調室

第3夜 フィーナさんをじゅるる(違)


今回参加された方々、見学の方々
そして、司会のケーンさん、サポのピノさん、イブキさん

お疲れ様でした☆
ゑ~・・・。
今朝がた、インした時に一通のメールがきておりました。

20060303174945.jpg



なにごとか、ということで戻ってみたところ

続きを読む »

ゑ~、くどいようですが。
まずはこちらをご覧ください。

20060302220039.jpg

注:ネタのために撮っておいたSSです。旦那の台詞は気にしナーイ

先日のひばーりくんからの愛を胸に大切にしまい
かつての、A家の内装になっておりましたが・・・

[ショーン 綾小路] リベンジリベンジ来たなw
[紅劉 綾小路] すげぇ数w

旦那と二人で家に戻ったら、こんな具合になっていました。


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


