☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

汝は害獣なりや?の、ログレポートも
たくさんの方々が、面白おかしくw書いてくださっているのを見て
噴き出している紅ですw

流れは、その皆様のを見ていただくことにして(コラ)
紅は、自分の見張り時間を書くことにしちゃいましたw


第1夜・美舞さんと羅武

第2夜・ユラさんと羅武

第3夜・ひばーりくんとHG羅武
うぉぉぉ・・・
ノートPCのキーボードの隙間に、昨日きった爪が
入り込んでいた・・・w

更新しなければ、しなければ・・・と思いつつ
ネタがなくて、こまっちんぐ(古)

と、いうことで、もはやこれを出すしかない・・・。

20060223210413.jpg



その前後の話はこちら。
くどいようですが、このタイトルの話は
アフォーー!!炸裂ですので、心して続きの飛んでください。


続きを読む »

夫婦で愛してますひばーり君からあだなバトン
まわしていただきましたので、早速書いちゃったりしてw
(愛しのひばーり君からまわしてもらい、嬉しくてルンルン♪)


■Q1■ あなたは親になんて呼ばれてますか?
ショーン:呼び捨て
紅:そこのちっこいケロ


■Q2■ 異性からは何と呼ばれてますか?
ショーン:さん付け、か、呼び捨て
紅:初代の頃からのお友達は『マコ』『マコたん』
  後は『紅』『紅さん』


■Q3■ 最近よく言われるあだ名
ショーン:A家
紅:ケロ


■Q4■ 友達につけられたあだ名を教えて下さい。
ショーン:万次郎とかアルマジロウ、A家
紅:マコ茶、ケロリス王妃、A家、ケロロ軍曹(?)、ケローザ


■Q5■ あなたが一番気にいってるあだ名は?
ショーン:特になし
紅:マコ茶


■Q6■ バトンを渡す5人
この下書き書いているときにログインした
陽ちゃんへふぉーーちゅん羅武v
これでまぁ、A家分家がアフォ~~ということが
無事、公表されたわけですが・・・。

その会話の犠牲者というか、ネタにされるというか…
なんと申しましょうか貴重な人材との
会話をひとつご紹介いたしましょう。


続きを読む »

A家のアフォ~会話のログは
あまりにアフォ~過ぎるので、ちょっと隠しました。
ページのどこかにリンクがあるんじゃなくて
ちょっと書き方に工夫をしてあります。

解らない、でも読みたい、という方は、A家を捕まえてくださいb
かわいい陽々ちゃんの夫婦の話題は…の記事を読ませてもらって
いろんな夫婦の会話があるものだ、と改めて思いました。

そして、ウチの会話も暴露してみよう、ということで・・・
まだまだ届きたて(?)ほやほやの記事を
抜粋して、書こうと思います。


注:あまりに、あフォーーー!過ぎるので
A家のあフォーーー!!見たくない方は
More、をクリックされないことをオススメします・・・(汁)

修正版とは:紅が意図的に消したところを泣く泣く(?)載せ、
(あまりにバカすぎで、載せるのをためらっていたのでした)
ぷらす、旦那からのツッコミを元に修正しました。

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


