☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

うひゃひゃw パパ@青劉から引き継いだ
紅劉だフォーーー!

見た目は♀だけど、中身はパパのままで、HGなのら☆

今世も、よろしくお願いしマッスル~フゥ♪


さて、こちらから始まった今回のゼーンバトン。
みんなのポッケの中を見てみよう~ていうことなのら。

憧れの釈迦烙さんから、バトンを頂戴しました。


でも、紅、昨日引き継いじゃったから
とりあえず、さっきの状態だから、あんまり楽しくないにょ?
20051027233431.jpg
20051027233508.jpg


3・4ページ目は、当然空っぽなので省略します。


ついでだから、大人になるとねぇ・・・。
大体、こういう感じ。

続きを読む »

100の質問も、これでラストだにょ~

続きを読む »

100の質問、はりきって続きを書いてみるじょ~♪

続きを読む »

引継ぎ準備をしながら、裏ページでこそこそブログをUPする
せいりゅう・・・。

フォーーーー!

続きを読む »

さて、7人になったということで
今夜は3人部屋が導入されることになりますた。

~第2夜~組み合わせ
クラウディオさん&眞宇亜ちゃん&僕
獅子○くん&釈迦烙さん
ひとえさん&マァナちゃま

そして、僕、汝害真っ最中に、回線落ちしてしまいました;;

続きを読む »

フォーーーよく寝たw
計算したら、12時間も寝てたw(注:昼には一回起きたけど)

サテ、昨日は久し鰤に汝害に参加させてもらったじょ~。

続きを読む »

もう、皆さんご存知のイコイバさんで配布されている
100の質問。
ミナセさんが答えていらっしゃるのを見て
僕も、久し鰤に100の質問に答えてみたくなりましたw
(プルト好きさんへの100の質問を答えたことあるのら♪)

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


