☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

なぜか10月のがすぽぽ~んと抜けています(滝汁)

村長が最終調整をするための休止期間でもあったけど
テストもあったから・・・どっかにあると思うんだけどなぁ・・・(ぼそり


ゼーン公式HPに初めて告知した時は、委員全員でスタンバイをし
どのくらいいらっしゃるかなぁって、公式デビュー戦が始まる前に
話していた記憶があります。

それから少しずつお人が増え、ほぼ毎回満員御礼になったと思います。


多分、このころが第1次汝害ブームw

11月19日の模様

20060603210523.jpg




ほぼ、今の状態と同じですねv



終わると、一気に緊張が解け、みんなも和気藹々としましたな♪
20060603210852.jpg



司会者のお立ち台(見学席の真ん中にあるベージュ色の露店)がありますね。



11月26日の模様
20060603211055.jpg



忘れもしませんw
害獣の一気食いで、あっという間に村人たちがやられてしまった回です。


衝撃的な結末w
20060603211351.jpg





12月9日♪
この柱のところしか残っちゃいねぇ・・・w
20060603211717.jpg


何でおいてあったのか、さっぱり覚えていませんwww



続きを読む »

9月3日の模様

20060603195631.jpg


村長のお話どおり、見張り組み合わせ台が、露店+ゴザでしたのぉ。


何夜目かわからんけど・・・w
20060603195926.jpg


このころ、まだお店じゃなかたっけ?どうだっけか。
見張りを、道端でログが届かないところでやっていたこともありました。


ゲームセット!
20060603200041.jpg


青劉、白カプ着てるよね。仕事長のアイテムです。憧れでした~



9月20日の模様
20060603201704.jpg



ピノさんの不思議発言・・・
20060603201819.jpg




昔は○泊目の夜、という日付設定があり
始める前に司会者が設定した見張り泊数その日になると
隣村から、害獣退治をする謎の集団が来るということで
無条件で村人が勝ちになるというシステムでした。
20060603202226.jpg




そして、司会者である巫女さんは、こんな激しい一面も見せていました。
20060603202418.jpg






9月23日の模様
20060603203218.jpg



リンチの際に、いろんな断末魔(?)があり
『南無~』といいながらも、画面のこっちでは笑い転げていました。
20060603203451.jpg






続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


