☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

もう、何もいうことはありません!!

[サムソン シュナイダー] 値切りの特訓とかバーゲンの買い物の仕方とか?w
[雪菜 日影] じゃあBさんプロマイドを進さんにあげる(*´Д`*)
[Bジェノア アーリウム] てかいつの間に撮ったんだYO
[雪菜 日影] さっきこっちょり

[うり 吉野] ●さて、もう井戸端会議も飽きたじゃなぃかしら
[うり 吉野] ●みなさん、露店に集まって
[うり 吉野] ●1分で話し合いを終了させてくださぃな
[うり 吉野] ●ごうごうv


[雪菜 日影] 何かしらこの陣形
しまった、SS取り損ねたΣ( ̄□ ̄;)!!!!
[Bジェノア アーリウム] で、脱いでいい?
[青劉 綾小路] た、たべていい・・・?
[Bジェノア アーリウム] ああ、そかw
[Bジェノア アーリウム] 先にリンゴたべて!
[雪菜 日影] おおう
[雪菜 日影] もってたのね!
[サムソン シュナイダー] 折角なのでBさまは真の村の支配者に君臨なさってww
[Bジェノア アーリウム] もってた!
[Bジェノア アーリウム] 君臨しちゃっていいの?
[Bジェノア アーリウム] 遠慮なく君臨するわよ
[雪菜 日影] Bりんご教
[雪菜 日影] ははーっ
[Bジェノア アーリウム] うふふ
[雪菜 日影] そんなわけなの

[サムソン シュナイダー] それでは…一分は短いですし
[雪菜 日影] 居月さんごめんね(つД`)
[居月 宵宮] (ノд・。)
[雪菜 日影] 一番美味しいところを食べるわ
[サムソン シュナイダー] みんなでお夕食といこうかいねぇ?
[ギャバン リヴァール] (混ぜて)
[Bジェノア アーリウム] 大丈夫、あたしも一緒に脱いであげるから!
[青劉 綾小路] いただきまーす
[居月 宵宮] ∑
[雪菜 日影] もしゃもしゃ
[サムソン シュナイダー] がぶがぶがぶ
[居月 宵宮] (ノд・。)
[サムソン シュナイダー] ごっつぉーさーーん
[雪菜 日影] おいしかったわ
[青劉 綾小路] おいしくいただきましたv


続きを読む »

オバタリアン、嗚呼、オバタリアン。
もうすぐ、朝陽を拝めるのね・・・ウフフフフ・・・


~第5夜組み合わせ~

黒:Bジェノアさん→居月さん→すすぬさん

ベージュ:サムソンさん→ピコさん

[ピコ ロボット] うふふ
[Bジェノア アーリウム] 後ろでロボが怪しく笑ってるわ

緑:雪菜さん=青


オバタリアン!最後の雄たけび!!

オバタリアン、集合!



[雪菜 日影] ぷくさん狂だったっぽいねー
[青劉 綾小路] てことは・・・しまったか
[雪菜 日影] 素で「何もなかった」って言ったんだと思った
[雪菜 日影] ちがうんだ・・・

[青劉 綾小路] 素だと思ってしまったw
[雪菜 日影] 今3vs4で
[雪菜 日影] 害が多いはず

[青劉 綾小路] うんうん
[青劉 綾小路] ジェノアさんが、何もしないことを祈る
[雪菜 日影] 葬るべきは進ですわね
[青劉 綾小路] 進さん・・・ある意味すごかった
[雪菜 日影] ピコくんわからないな・・・昨日ブロック合戦あった
[雪菜 日影] 居月さんに飛び込んでるんだ
[雪菜 日影] 仕事長かも

[青劉 綾小路] 村だって。ピコさん
[雪菜 日影] おおう!
[青劉 綾小路] 進さんか、居サンに票集め
[青劉 綾小路] どっちがいいかな
[雪菜 日影] 進さんかなー
[青劉 綾小路] おk
[雪菜 日影] んじゃ、いこー
[リク グリフィン] ■じかん(*゚ー゚)

[雪菜 日影] ごはんのじかん!

いぇ~~~~い!!


[うり 吉野] ●お帰りマダムら!
[リク グリフィン] ■おかえりなさーい!
[雪菜 日影] ただいまだむ!
[進 水滸伝] マダム少ないよ
[うり 吉野] ●昨夜は
[サムソン シュナイダー] 減りすぎ…
[うり 吉野] ●サムソンと同室の ピコ
[うり 吉野] ●が被害にあったみたぃだよ!
[うり 吉野] ●なにがあたかさぁ話し合って!


続きを読む »

パクパクおいしくいただいて、だんだん数が少なくなってきた3丁目の町内会。

でも、まだまだオバタリアン軍団は行きますわよ~ヲフォフォフォ♪


~第4夜組み合わせ~

黒:サムソンさん→ぷくさん→紅葉さん

ベージュ:→リアさん

緑:雪菜さん→レスティさん

青:居月さん→ピコさん

茶:Bジェノアさん→すすぬさん


ここを乗り切れば、オバタリアン軍団に光が見える!
オバタリアン軍団、ほぼバレバレだけど、まだ狂オバタリアンがいるはず!!
それを期待し、逝って参りました。

さくっと見張り


[00:13:52] [リア エルサーム] やあ
[青劉 綾小路] ギャラリイ多いですわね
[リア エルサーム] 期待されてるのさ
[青劉 綾小路] なるほど
[リア エルサーム] さあどうするね
[青劉 綾小路] うんじゃあ、つべこべ言わずに
[リア エルサーム] うむ
[青劉 綾小路] ごちそうさまでした
[00:14:45][リア エルサーム] では戻ろ

青の中で、最短記録かもしれないw
リアさん、さっくり食べられた貴女がステキでしたv

[うり 吉野] ●えーえー
[うり 吉野] ●回覧板です
[うり 吉野] ●昨夜は・・・
[うり 吉野] ●ぷく、サムソンと同室の 紅葉
[うり 吉野] ●と同室の リア
[うり 吉野] ●と同室の レスティ
[うり 吉野] ●が被害にあったよーーーです!
[うり 吉野] ●5分間話し合ってくださぃな

裏井戸端会議では、勝てそうな予感がしておりました!

続きを読む »

残るマダームは15人。
いよいよ、オバタリアン軍団、動きますわよ~うっふん(?)


~第3夜組み合わせ~

黒:リアさん→ピコさん→すすぬさん

ベージュ:Bジェノアさん→紅葉さん

緑:ギャバンさん→英さん

青:ザイオンちゃん→雪菜さん

茶:→ペふぬさん

紫:レスティさん→ぷくさん

赤:居月さん=サムソンさん


裏井戸端会議では、ギャバンさんだけパスが残っていたので、カレは様子見、後は食うことになりました。


ぺ様vきゃv



[ぺふぬ 吉野] よろしくー
[青劉 綾小路] よろしく~んv
[ぺふぬ 吉野] 害ぜんぜん動かないですわね~
[青劉 綾小路] ですわね・・・厚塗りしてて、わかりにくい
[青劉 綾小路] かも・・・
[ぺふぬ 吉野] けろよんが害だったりして
[ぺふぬ 吉野] Σかも

[青劉 綾小路] って入れてしまったw
[青劉 綾小路] ・・・
[青劉 綾小路] 顔・・・
[青劉 綾小路] このキー・・・いつまでたっても固い
[ぺふぬ 吉野] キーボード変えたのですわね
[ぺふぬ 吉野] 打ちにくいやつは辛いですわ~

[青劉 綾小路] いんにゃ~親のPCなんですわよ~
[ぺふぬ 吉野] おぉー
[青劉 綾小路] マイPCは、高熱にうなされてます(
[青劉 綾小路] ぶぉぉぉぉ~~って、言って、固まる
[ぺふぬ 吉野] Σ
[青劉 綾小路] あひゃひゃw
[ぺふぬ 吉野] なおるといいですわー><
[青劉 綾小路] ですわ;
[青劉 綾小路] で、ぺさまは、お疲れ様でした~良いのかしら?
[青劉 綾小路] ぶ
[青劉 綾小路] お強い・・・
[ぺふぬ 吉野] お疲れさまでしたー??
[青劉 綾小路] おつ=お疲れ様でした~、って、登録してるから;
[ぺふぬ 吉野] ぶぶぶ
[ぺふぬ 吉野] わたしもおつ=お疲れさまですー!
[ぺふぬ 吉野] って登録してるわ~

[青劉 綾小路] おつよい・・おつ、よいで切れるかな
[ぺふぬ 吉野] おほほ
[青劉 綾小路] おほほw
[青劉 綾小路] うん。じかんもまぢかだし
[ぺふぬ 吉野] うんうん
[青劉 綾小路] さくっと、招待をお見せなさい
[青劉 綾小路] ・・・
[ぺふぬ 吉野] 村同士ってことでよいのかしら
[ぺふぬ 吉野] Σ招待
[ぺふぬ 吉野] お疲れさまでしたーでよいのかしら
[ぺふぬ 吉野] うぉ
[ぺふぬ 吉野] Σけろよん

[リク グリフィン] b
[青劉 綾小路] おばたりやん
[青劉 綾小路] v
[リク グリフィン] ■b
[ぺふぬ 吉野] うわーん

えぇ・・・太字のところは自虐よ、自虐!(ヤケクソ)

ペ様、おいしく頂戴いたしましたわvオホホホ♪


[うり 吉野] ●おかえりなさいマダムたち!
[うり 吉野] ●とうとう動きが出てしまいましたね!
[うり 吉野] ●昨夜は・・・
[うり 吉野] ●英と同室の ギャバン
[うり 吉野] ●と同室の ぺふぬ
[うり 吉野] ●と同室の 彩音
[うり 吉野] ●が意識不明の重態に陥ったみたぃです!
[うり 吉野] ●さぁ話し合いましょうっ


続きを読む »

犠牲者なしで始まる第2夜の組み合わせはコチラ

黒:ギャバンさん→雪菜さん→サムソンさん

ベージュ:居月さん→紅葉さん→

緑:Bジェノアさん→ピコさん

青:すすぬさん→英さん

茶:ぷくさん→響さん

紫:リアさん→ザイオンちゃん

赤:ぺふぬさん=レスティさん


裏井戸端会議では、とりあえずあやしまれるかなーという話でございましたが
とりあえず、スルーしましょう、ということになりました。
もちろん、青は様子見です。


第2夜見張り



[紅葉 天ぷら] さて それでは
[紅葉 天ぷら] お二人は ご職業はなにをなさっていらっしゃるのかしら

[居月 宵宮] オレはふつーっぽいです^ ^
[青劉 綾小路] 某マンションの近くの公園にたむろしているマダム?
[紅葉 天ぷら] 無言はこわいですの
青、バカなせりふを一生懸命打ち込んでいました。

[居月 宵宮] ぶw
[紅葉 天ぷら] w
[紅葉 天ぷら] い、いちおう

[青劉 綾小路] 紅葉様は?
[紅葉 天ぷら] 平和な方ですのね
[紅葉 天ぷら] わたくしは 布屋の跡継ぎですわー

[青劉 綾小路] ですわぁ。やはり、ご近所のマダムたちは噂がお好きで
[紅葉 天ぷら] 平和なお嬢ですの
[青劉 綾小路] 敵に回すと・・・がくがくぶるぶる
青、心の声:僕が首謀者の一人だけどね( ̄ー ̄)

[居月 宵宮] ∑
[紅葉 天ぷら] そ、そうですわね・・・
[青劉 綾小路] でも、その首謀者(?)様がわかりませんわね・・・
[紅葉 天ぷら] なんとなく、根拠のない直感ですけれど
[紅葉 天ぷら] 今日 響様ぺふぬさま
[紅葉 天ぷら] 危険な感じがいたしましたわ

[居月 宵宮] ほうほう
青、心の声:何かに使わせてもらおうかな・・・( ̄ー ̄)

[青劉 綾小路] さっき、ぺさまと組まれてましたわね
[紅葉 天ぷら] あ ペふぬさまは会議で口数が少なかったからですの
[青劉 綾小路] あー・・・なるほど
[紅葉 天ぷら] 見張りは平和でした
[青劉 綾小路] 居さまはいかがでした?3人お部屋
[紅葉 天ぷら] まあただの直感です
[居月 宵宮] 平和だったです^ ^
[青劉 綾小路] メモしとこ・・・
[居月 宵宮] たぶん
[青劉 綾小路] たぶんΣ
[紅葉 天ぷら] 多分ですのね
[居月 宵宮] 平和です^ ^
[紅葉 天ぷら] 水面下では何かが・・・?w
[居月 宵宮] いえ
[青劉 綾小路] どきどき
[紅葉 天ぷら] ふふふ
[リク グリフィン] ■じかーん
[居月 宵宮] オレのカンがにぶいだけ


[うり 吉野] ●昨夜もどーやら
[うり 吉野] ●なにもなかったようですよっ
[うり 吉野] ●お互いに話し合ってくださーいな

続きを読む »

第1夜の組み合わせはコチラ

黒:英さん→ピコさん→レスティさん

ベージュ:リアさん→雪菜さん→居月さん

緑:ギャバンさん

青:ぷくさん→Bジェノアさん

茶:ぺふぬさん→紅葉さん

紫:すすぬ(進)さん→ザイオンちゃん

赤:サムソンさん=響さん

アクア色の皆様が、オバタリアンですのvオホホホ。


オバタリアン軍団の裏井戸端会議では、まずは様子を見て、Sっぽいマダムなど
逝けそうだったら逝きましょう、ということになりましたの。


初日:ギャバンオバタリアンとの会話

ギャバンオバタリアンと



[ギャバン リヴァール] けろけろりん
[青劉 綾小路] 久しぶりすぎて、わけわかめ

マダーム仮面を脱ぎ捨てて、素で会話するオバタリアンズ。

[ギャバン リヴァール] 俺さー
[ギャバン リヴァール] 先週の土曜日
[ギャバン リヴァール] 田園調布三丁目の高級住宅地の見学いってきたんだよなー

[青劉 綾小路] ぶおw
[ギャバン リヴァール] すごかったよ
[青劉 綾小路] きらきら?
[ギャバン リヴァール] あと高級スーパーもいった
[青劉 綾小路] ぬんとΣ
[ギャバン リヴァール] 国産マツタケが13000円でさ
[ギャバン リヴァール] 1500円ぐらいの桃缶もあったよ

[青劉 綾小路] Σ
[青劉 綾小路] たっけー・・
[ギャバン リヴァール] ドンペリもあった!
[青劉 綾小路] なんとΣ
[青劉 綾小路] 差別はんたーい(?
[ギャバン リヴァール] なにも買いませんでしたわ
[青劉 綾小路] 1500円て・・・家族4人数日食べれるし
[青劉 綾小路] 桃間は100円よね・・・(コラ
[ギャバン リヴァール] 害チャットになにも変化がないですわね
[青劉 綾小路] だの
[ギャバン リヴァール] 戻りましょうか
[青劉 綾小路] あいおー
[青劉 綾小路]  
[ギャバン リヴァール] 桃缶は100円さ


オバパスなので、余裕かまして見張りを終えましたの~オホホv


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


