☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

残る害獣側はあとわずか・・・。
がんばれ・・・!!

~組み合わせ~

みょうがさん→クロスさん  ベージュ
ミリさん→シフォン      黒
幸さん=凛音さん      緑

[陽之雪 イングリス] ●さくっといってらっしゃーい
[朱李 6★] ■いてらっしゃーい



続きを読む »

残りは後9人。
いったい、何人害獣サイドが残っているのだろう・・・?

~組み合わせ~

クロスさん→キラさん→ゼノアさん  ベージュ
シフォン→リクさん           黒
ミリさん→凛音さん           緑
みょうがさん&幸さん         青

ここでポイントは黒の部屋ですな・・・w

20060519132946.jpg



[陽之雪 イングリス] ●ダイジョブかな?
[陽之雪 イングリス] ●それではサクサクっといってらっしゃーい


続きを読む »

第3夜のスタートは10人。

~組み合わせ~

ゼノアさん→ミリさん   ベージュ
凛音さん→幸さん     黒
頼さん→みょうがさん   緑
キラさん→リクさん    青
クロスさん=シフォン   茶色


20060519132801.jpg



ハンク君を迷子センター(ドコ)に連れて行ったので
この夜の見張りは見に行きませんでした。

かわりに、待合室での一こま。

[陽之雪 イングリス] ●Σ
[陽之雪 イングリス] ●えんがちょられた

[蒼劉 綾小路] ■OOoooOOO
[朱李 6★] ■蒼のおじさまお疲れ様ー
[朱李 6★] ■ピノくんばっちぃのか

[陽之雪 イングリス]  
[陽之雪 イングリス]      
[アウローラ マキャヴェリ] ばっちぃの好きなんだ
[朱李 6★]    
[陽之雪 イングリス] ●うんこ
[蒼劉 綾小路] ばっちー
[朱李 6★] ■来世はうんぴだよね?
[蒼劉 綾小路] ぶはw

[陽之雪 イングリス] ●ちげぇーよ(´□`)

[朱李 6★] ■(・ε・`)
[陽之雪 イングリス] ●(・ε・`)

[アウローラ マキャヴェリ] ピノンコ

[蒼劉 綾小路] アウさん、うまいb
[蒼劉 綾小路]  
[陽之雪 イングリス] ●う、微妙な響きでいいな
[アウローラ マキャヴェリ] だろう?
[陽之雪 イングリス] ●はぃ、アウロしーーーーよ


今夜も犠牲者はありませんでした。


続きを読む »

16人から11人に激減した第2夜の組み合わせはこちら

ゼノアさん→頼さん       ベージュ
みょうがさん→リクさん     黒
キラさん→凛音さん       緑
シフォン→アウローラさん    青
クロスさん&ミリさん&幸さん  茶色


おねーちゃんがアウさんを指名したので、アウさんは害確定だね。
早速覗きに逝きました。

[陽之雪 イングリス] ●ほぃ、じゃー行ってらっしゃーい
[朱李 6★] ■いてらっしゃーい
[陽之雪 イングリス] ●ぐなぁーい、エブリワン




~青の見張り部屋~
20060519105405.jpg



[シフォン ヶ] ふぅ
[アウローラ マキャヴェリ] 今のとこ順調
[シフォン ヶ] ウフ
[シフォン ヶ] ご職業は?

[アウローラ マキャヴェリ] 詐欺師

[シフォン ヶ] ぶ
[シフォン ヶ] なるほどw
[アウローラ マキャヴェリ] そちらは?

[シフォン ヶ] じゃあわたくしめが更正をb
弟、心の声:どんな更正だ・・・

[アウローラ マキャヴェリ] なるほど
[シフォン ヶ] 愛の妊婦です
[アウローラ マキャヴェリ] 妊婦ー
[シフォン ヶ] 優しくしてねwドキドキ
[アウローラ マキャヴェリ] 胎児は美味しいよね
[シフォン ヶ] 3分わかりませんな
[シフォン ヶ] Σ
蒼、心の声:アウさんΣ
[シフォン ヶ] いや~
[蒼劉 綾小路] ■あと1分半
[アウローラ マキャヴェリ] 蒼さん便利

[シフォン ヶ] 奴隷ですから
をとうと、心の声:ヲイ!
[シフォン ヶ] 喰わないでねw

[アウローラ マキャヴェリ] 蒼さんは弄られるのが好きなのね
蒼、心の声:ぶΣ

[シフォン ヶ] そーです
をとうと、心の声:ヲイ!!否定は?!

[アウローラ マキャヴェリ] Mめ
蒼、心の声:ぶΣ
[シフォン ヶ] 喰われるのが好きなのです
[アウローラ マキャヴェリ] 本望なのか
[シフォン ヶ] うんw
[蒼劉 綾小路] ■おkなら行きましょうか
[シフォン ヶ] あい
[アウローラ マキャヴェリ] はーい



続きを読む »

~第1夜目の組み合わせ~

シュヴァルツさん→シフォン→蒼  ベージュ
クロスさん→幸さん→ミリさん  黒
リアさん→頼さん         緑
ゼノアさん→みょうがさん    青
キラさん→イヨさん        茶
リクさん→凛音さん        紫
レイトさん=アウローラさん   赤


さぁ!いってみよーーー♪


20060519134632.jpg



[蒼劉 綾小路] ごめんねぇ
[シュヴァルツ ファースト] いえ
[シフォン ヶ] ふぅ
[シュヴァルツ ファースト] ちょっと寂しかったりしただけです
蒼、心の声:あはん~ごめんねぇ::

[蒼劉 綾小路] 色の勉強からしないしだ・・・
[シフォン ヶ] 焦ったぜ
[蒼劉 綾小路] さて、時間がないし
[シュヴァルツ ファースト] 泣いてなんかないよ
シュヴァさん、おもしろい!

[シフォン ヶ] 喰うのか?
いきなり来たかΣ( ̄□ ̄;)!!
[蒼劉 綾小路] 涙の後があるのねぇ
[シュヴァルツ ファースト] 何かそんな気がしてたので
[シフォン ヶ] 喰うなら喰え~
[蒼劉 綾小路] くうならくえ~
[シフォン ヶ] ち
[シュヴァルツ ファースト] 初日からついてないなぁ
[シュヴァルツ ファースト] 食べていいですよ

[シフォン ヶ] え?
[蒼劉 綾小路] を
おや・・・二人とも、村人かな?

[シフォン ヶ] 喰わないの?
[シフォン ヶ] もう3分たつかな?

[シュヴァルツ ファースト] ペアルックには敵いません
[蒼劉 綾小路] みんな、食べれない?
[シフォン ヶ] えー
[蒼劉 綾小路] 強制です・・・
[シフォン ヶ] じゃあみんな無事ですかね?
[シュヴァルツ ファースト] 愛ですね
[シュヴァルツ ファースト] とりあえずお二人
[シュヴァルツ ファースト] 害獣じゃないんですね?

[蒼劉 綾小路] くえない~

[シフォン ヶ] 愛の行商人です

[シュヴァルツ ファースト] ありがとう
[シフォン ヶ] 妊婦ですが
[蒼劉 綾小路] シュヴァさんも?
[シュヴァルツ ファースト] 私はただの村人です

[蒼劉 綾小路] 蒼は姉の荷物モチです・・・

[シュヴァルツ ファースト] 仲むつまじいですね
[シフォン ヶ] ウフ
ウフ、じゃねぇΣ( ̄□ ̄;)!!

[シュヴァルツ ファースト] 素敵兄弟愛

[シフォン ヶ] 奴隷です
[蒼劉 綾小路] Σ
バラスなΣ(違)
[シュヴァルツ ファースト] 奴隷・・・
[蒼劉 綾小路] と。ということで(汁
[蒼劉 綾小路] 逝きましょうかw
[シュヴァルツ ファースト] 汁・・・
[シュヴァルツ ファースト] はい
[シュヴァルツ ファースト]
 
[蒼劉 綾小路] 姉?よい?

[シフォン ヶ] マテ
?!
[シフォン ヶ] 蒼
注:姉、害獣化
[蒼劉 綾小路] ぶ
蒼、心の声:ぼかぁ、狂人だーーー!おねーちゃんのばかぁ~!(w
[シュヴァルツ ファースト] 待てがかかった
[シュヴァルツ ファースト] ・・・
[シュヴァルツ ファースト] ああ

[シフォン ヶ] すまんのぅ
[蒼劉 綾小路] ooOO
[シフォン ヶ] いきましょかね


広場に戻ると、あれまぁΣ一気食いかねw

[陽之雪 イングリス] ●はい、そろったねぃ
[陽之雪 イングリス] ●さっそく海賊が暴れてるみたぃだよ!?
[陽之雪 イングリス] ●夕べは
[陽之雪 イングリス] ●シフォン、シュヴァと同室の蒼
[陽之雪 イングリス] ●頼と同室のリア
[陽之雪 イングリス] ●キラと同室のイヨ
[陽之雪 イングリス] ●アウロと同室のレイトが被害にあったようだ



続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


