☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

[舞煌 東条] あら?さっきの・・・
[クルト フローベル] こんなところに・・・

[舞煌 東条] 迷っています(笑)

[クルト フローベル] ほったらかしたのを心配したのでw
[クルト フローベル] やっぱりw

(中略)

[クルト フローベル] 舞さん今裸・・・

[クルト フローベル] 舞さん拾ってw
[舞煌 東条] どうやって拾うのかしら??
[クルト フローベル] ドラッグで
[クルト フローベル] 右上に持っていけばいいですよー
[クルト フローベル] あ
[クルト フローベル] 左上ー
[クルト フローベル] おっけーです^^

[クルト フローベル] それでアイテムがあるところの
[クルト フローベル] 服をダブルクリックすれば
[クルト フローベル] 服が着れます

[クルト フローベル] 目の保養にはいいのですが・・・w
[クルト フローベル] あまり裸になるのは避けましょうw



案内されている間の一言
[クルト フローベル] 既に道迷いの気が出てますねw


たははw
パパ、まだ迷子は直っていませんからw
第2夜で4人が犠牲になり
残りは7人となった第3夜の組み合わせはこちら

沖さん&アバヨさん&よ~きぃさん
ルフトさん&るーなさん
陽ちゃん&ジョア兄

さぁ、どっちが勝つのでしょうか・・・!

紅は気になった陽ちゃんとジョア兄のところへついて逝きました。

続きを読む »

アシャンティさんが犠牲になり
11人になった第2夜の組み合わせはこちら

[みめこ ひめ] ●メソ
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] だからメソじゃねぇっつの!!!!!!!
[みめこ ひめ] ●ともに逝きたい人を選びなさい☆
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] ルフト
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] お
[みめこ ひめ] ●ルフト、一緒に逝く人を選びなさい☆
[みめこ ひめ] ●3人で仲良くね!

[愛空-mesora- イーヴィルアイ] 三人部屋かおΣ
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] なるほど
[伽羅 ツルギ] 3人かー!
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] うーん
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] 聞いてねぇ…(ノv`
[ノワール クレリー] お邪魔虫か~!

(紅、久し鰤に心の声)
そうか、ここだとイーヴィルアイ夫婦のお邪魔虫になるのか…。

[ルフトブラウ イーヴィルアイ] 紅さんで


ぶΣ( ̄□ ̄;)!!
紅がお邪魔虫か!w


と、いうことで・・・

愛空さん&ルフトさん&紅
伽羅さん&るーなさん
沖さん&陽ちゃん
よ~きぃ~さん&ノワールさん
ジョア兄&アバヨさん


[スコア 夕斗] ■メモが終われば、ひめを見つめてください
[みめこ ひめ] ●見つめてくださいね~☆
[陽 ファローダ] [壁]*¨)*¨)チラッチラッ
[みめこ ひめ] ●(・:゚д゚:・)ハァハァ
[愛空-mesora- イーヴィルアイ] ゲロッ
[愛空-mesora- イーヴィルアイ]  
[アバヨ 渡会] (・:゚д゚:・)ハァハァ
[伽羅 ツルギ] じーーーー
[ルフトブラウ イーヴィルアイ] 目を合わせると物を取られます

こ、こわいよぉ。。。(大爆)


さて、そろそろ、脱ごうかねぇ。。。
なんて企みながらの見張りへゴー

続きを読む »

第1夜の組み合わせはこちら♪

アシャンティさん&ジョア兄
紅&沖さん
陽ちゃん&ノワールさん
よ~きぃ~さん&るーなさん
伽羅さん&愛空さん
アバヨさん&ルフトさん


さぁて、害獣さんたちはどんな行動を起こすのかな?
張り切って、見張りにいってみおー★

続きを読む »

さぁ、いよいよ決着がつくのでしょうか・・・?
どきどきの第5夜の始まり・・・

[★ジョア 6★] ●では 5泊目のリンチにいこう

[ノワール クレリー] 見張り!
[るーな 龍楼] w
[★ジョア 6★] ●おおぅ
[ゆっこ ブラザー] リンチ!?
[紅劉 綾小路] ■見張りですね
[マナ棗チップ ダンシング] ぬ
[★ジョア 6★] ●見張りじゃw
[★ジョア 6★] ●ふぉふぉふぉ


[ノワール クレリー] 村長やっぱりあやすぃ
[伽羅 ツルギ] そんちょふぁいと!


組み合わせ
マナさん&伽羅さん
沖さん&ノワールさん
ゆっこさんはお留守番です。

[★ジョア 6★] ●では 朝がきたようじゃ

続きを読む »

いったい、どなたが害獣なんだろう。
どきどきわくわくの第4夜の組み合わせはこちら

ノワールさん&伽羅さん
岩さん&アムラさん
カララさん&ゆっこさん
マナさん&沖さん

[★ジョア 6★] ●さて、見張りの時間じゃ。 3分後にまた会おう!
[★ジョア 6★] ●うそ
[伽羅 ツルギ] ?
[★ジョア 6★] ●嘘をつきました
[アムラ 猫家] Σ
[ノワール クレリー] ン?
[★ジョア 6★] ●よい 揃ったようじゃw
[★ジョア 6★] ●さて、見張りの時間じゃ。 3分後にまた会おう!

[ノワール クレリー] 村長あやしい

続きを読む »

10人で始まる第3夜の見張り。
組み合わせ

公さん&ノワールさん
沖さん&アムラさん
岩さん&ゆっこさん
マナさん&ハピレスさん
カララさん&伽羅さん

さぁ、犠牲者は出てしまうのでしょうか…


[★ジョア 6★] ●では 朝がきたようじゃ

続きを読む »

4人犠牲になり、12人になっての第2夜
組み合わせは

伽羅さん&沖さん
公さん&ハピレスさん
ノワールさん&夕季さん
カララさん&岩さん
ゆっこさん&っぽい人(ぷろめ)さん
マナさん&アムラさん

紅はマナさんとアムラさんのところについていきました★

続きを読む »

今回の参加者の皆様(順不同)
ノワールさん    岩紅獅子さん
マナ棗チップさん  ハピレスさん
伽羅さん      アムラさん
夕季さん      カララさん
ブランさん     っぽい人(ぷろめ)さん
愛空さん      よ~きぃ~さん
るーなさん     ゆっこさん
公さん       沖さん

緊張のあまり、SSを取り損ねましたil||li _| ̄|○ il||li


組み合わせ
っぽい人さん&公さん
愛空さん&岩さん
よ~きぃ~さん&ハピさん
るーなさん&ブランさん
ゆっこさん&沖さん
ノワールさん&マナさん
伽羅さん&夕季さん
アムラさん&カララさん


紅はノワールさんとマナさんの所についていきました。


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


