☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

[ジョアcco 6★] ●クンクンクン
[ジョアcco 6★] ●まーだ Eーーーー!
[ジョアcco 6★] ●って感じの匂いがするようじゃ

[柚樹 ロボット] ■E----!

[ジョアcco 6★] ●4日目の見張りにいってもらおう


~最終日組み合わせ~

風季さん  ⇒  クロムさん

コーチ    ⇒  まおさん

アセさん一人部屋




~見張り小屋にて~

[まお 夕斗] よろしゅうですよ
[花形コーチ 綾小路] よろしくです~
[花形コーチ 綾小路] お仕事、お疲れ様でした
[まお 夕斗] ここでどうなるかで、実は結構、どきどきなんですよw
[花形コーチ 綾小路] ていうか、ごめんなさい
[花形コーチ 綾小路] さっきの、リンチ間違えちゃって
[花形コーチ 綾小路] クロムさんと、ビゼンさん、完璧に
[花形コーチ 綾小路] 打ち間違えた
[まお 夕斗] んー…コーチさんが村なら
[まお 夕斗] クロム・ビゼン害でOKだと思うですよ

[花形コーチ 綾小路] まおさんが、村と確定してるので
[花形コーチ 綾小路] 今の、間違えたのも言ってしまいました
[まお 夕斗] まあ、ブロックはしてねーんですが
[まお 夕斗] 状況的に、クロムさん害しかありえねーんで

[花形コーチ 綾小路] おおぅ
[まお 夕斗] 風さん、役かな…
[まお 夕斗] じゃあ、戻るですかー


まおさんが仕事長だと思い込んでいたんですが、ブロックしていないと聞いて、瞬間ドキッとしましたが、村サイトでよかったです。マヂで。



[ジョアcco 6★] ●ではおかえりじゃよー
[柚樹 ロボット] ■おかえりなさい!
[ジョアcco 6★] ●昨晩の見張りでは
[ジョアcco 6★] ●おおう!誰も死亡しておらぬようじゃ!



~会議~


[acetal Poly] またも死者無しなのね
風季 葦月] やっと仕事ができました ベージュブロックです!
[クロム ハーティリー] ええ!
[acetal Poly] 風さん仕事長だったのね

[まお 夕斗] クロムさん、3回目のブロックしてもえーんですよ…?
[acetal Poly] 3回目はさすがに私もやったことないわ
[クロム ハーティリー] いや、それはないでしょw
[acetal Poly] せっかくだからやっちゃおうよ
[風季 葦月] え?じゃあおいらブロックされた?ww
[クロム ハーティリー] とりあえずなんもなかったよ!
[クロム ハーティリー] と言っても信じてもらえそうにないけどね

[まお 夕斗] 害獣どこですかねぃ…

[acetal Poly] 3回目の記念に1票入れてあげるから!

[クロム ハーティリー] ちなみに俺死者は出してないんだよ?
[acetal Poly] めずらしいよね
[風季 葦月] だねー
[まお 夕斗] 3回もブロックされたじゃねーですかw
[風季 葦月] 桃しか食べてないのねw
[風季 葦月] ヘルシーw
[クロム ハーティリー] まず、まおさんが俺を害だと決め付けてるのが
[クロム ハーティリー] ナゾいんだけどw

[acetal Poly] ベジタリアン害獣
[まお 夕斗] そこしか害の可能性がねーからですよ?
[acetal Poly] 黒を疑うのも正直無理ねす
[acetal Poly] どっちとも組んだけど何にもないんだもん
[風季 葦月] まだ桃食べたりないのかな・・・
[acetal Poly] というかクロムさん以外とはみんな組んだね
[風季 葦月] あー そうだねー
[acetal Poly] ゆえに答えは残りひとつなのです(適当
[クロム ハーティリー] 根拠になってないよ

[風季 葦月] まーでも ベージュブロックは本当ww
[acetal Poly] 根拠は必要なし!
[クロム ハーティリー] まあ、何言ってもだめそうだなこれはw
[クロム ハーティリー] (ノД`)シクシク

[acetal Poly] 根拠を上げて欲しかったら死者出してくださいよ
[まお 夕斗] じゃあ、クロムさん的には誰が害獣なんですか?w
[クロム ハーティリー] コーチさん

[まお 夕斗] 初日食べて、2日目パス、3日目ブロックされたとして
[まお 夕斗] 私が生きてる理由を説明してくれるですか?

[acetal Poly] 私の時もまおさんの時もなんもしてないしなぁ
[風季 葦月] でも クロムさんとこのチャットにはいないでそ?


~裁判~

[ジョアcco 6★] ●ではライダー裁判の時間じゃ
[クロム ハーティリー] よし、俺!
[ジョアcco 6★] ●5番のライダーから。

[クロム ハーティリー] 俺だよ俺!

アセさん  ⇒  クロムさん
風季さん  ⇒  クロムさん


最終日犠牲者・・・クロムさん(リンチ)


[ジョアcco 6★] ●では 仮面ライダー・黒夢 のリンチが確定した
[ジョアcco 6★] ●イケメンがやってるっぽいな…!
[ジョアcco 6★] ●仮面ライダー・黒夢は培養液で
[ジョアcco 6★] ●とかされて

[ジョアcco 6★] ●研究所の所長(儂)の椅子になった!


それは嫌だ(笑)


[ジョアcco 6★] ●おおう 椅子ゆずってやろう
[ジョアcco 6★] ●ちと座り心地が悪いでのう…
[ジョアcco 6★] ●クンクンクン


[柚樹 ロボット] ■よさそうなのに…

[ジョアcco 6★] ●おおう!なんということ!
[ジョアcco 6★] ●この研究所から イー!匂いが消えたようじゃ!
[ジョアcco 6★] ●悪は消えた!

[柚樹 ロボット] ■おおー!やりましたね!
[ジョアcco 6★] ●ライダー達の力じゃな!
[柚樹 ロボット] ■ライダー最強!
[ジョアcco 6★] ●おめでとう!仮面ライダー達
[柚樹 ロボット] ■おめでとう!


~配役発表~


[ジョアcco 6★] ●カレッタ(狂)に自殺され 3日目リンチ 仮面ライダー・ビゼン!

[ジョアcco 6★] ●色んなライダーと交流してみた 仮面ライダー・acetal!

[ジョアcco 6★] ●初日にいなくなっちゃってた 仮面ライダー・しろくマン

[ジョアcco 6★] ●クロム(害)に偽ブロしてた 仮面ライダー・まおう

[ジョアcco 6★] ●クロム(害)に桃をあげた 優しいライダー・風季!

[ジョアcco 6★] ●静音(狂)に自殺され クロム(害)に桃をあげた ライダー・こーち

[ジョアcco 6★] ●蓮(害)にカウンター → 2日目リンチ 強いライダー・枕!




[ジョアcco 6★] ●花形コーチ(仕)に自殺 ショッカー 静音

[ジョアcco 6★] ●ビゼン(村)に自殺 ショッカーB カレッタ

[ジョアcco 6★] ●枕(武)にカウンター死  怪獣・害獣 蓮

[ジョアcco 6★] ●しろ(村)食い 初日リンチ 怪獣・害獣 ハヤチ!

[ジョアcco 6★] ●まお(村)に偽ブロされ コーチ(仕)からブロック →
[ジョアcco 6★] ●風季(仕)からもブロック 4回目ならず残念 怪獣害獣クロム!




[ジョアcco 6★] ●今日の露店置き~ 柚樹
[ジョアcco 6★] ●サポート 人造椅子をもらった柚樹


[ジョアcco 6★] ●司会の研究所の所長 ジョアッコでした


[ジョアcco 6★] ●12名の参加 村人サイドの勝利!!!

[ジョアcco 6★] ●ゲーーームセット!!!
[ジョアcco 6★] ●クンクンクン
[ジョアcco 6★] ●まーだ イーー!って感じの匂いがするのう~

[柚樹 ロボット] ■えー
[ジョアcco 6★] ●3日目の見張りに行ってもらおう


~3日目組み合わせ~

アセさん  ⇒  まおさん

クロムさん ⇒  コーチ

ビゼンさん = 風季さん



~見張り小屋にて~

[クロム ハーティリー] よろしくです!
[花形コーチ 綾小路] よろしくですv
[クロム ハーティリー] で、コーチさんは一体なんなんですか?
[花形コーチ 綾小路] クロム酸は、何か持ってますね?
[花形コーチ 綾小路] ・・・・・・
[花形コーチ 綾小路] さん・・・
[クロム ハーティリー] うん、その誤字は気にしないでいいよw
[花形コーチ 綾小路] ぼくは、出せるかもしれないし出せないかもしれない
[クロム ハーティリー] ほほう
[クロム ハーティリー] まあ、とりあえず食べますね


クロムさん、害獣化

コーチ、桃を出す


[クロム ハーティリー] ですよね
[花形コーチ 綾小路] ですね~
[クロム ハーティリー] んじゃ、戻りましょうか
[花形コーチ 綾小路] あいv


これまで、害獣にあたっておらず、死者を出していないことで、たぶん害チャットでは仕事長とわかってて、クロムさんは指名されたのだと思います。

1日目のブロック対決で、まおさんが害獣かと思いましたが、2日目でクロムさんが害獣だと気づいたので、後は、ビゼンさん次第で村サイトとが勝てるかな、と思いました。


~会議~


~クロムさんvsコーチ~

[クロム ハーティリー] 黒
[クロム ハーティリー] いいですか?

[風季 葦月] パスですか?
[ビゼン シュナイダー] いいですとも
[クロム ハーティリー] ブロックしました(今度はホント!)

[まお 夕斗] コーチさんの言い分は?
[acetal Poly] 今度は…
[花形コーチ 綾小路] ブロックされました?いや
[花形コーチ 綾小路] ブロックしましたか
[ビゼン シュナイダー] 対立か
[クロム ハーティリー] 初日はまおさんが言うから乗ってみただけですw


[ビゼン シュナイダー] まおさん、重ねて聞くけど、初日のは
[ビゼン シュナイダー] 偽なのね?

[まお 夕斗] ん、本当にブロックしたですよ?
[クロム ハーティリー] ちょw


[ビゼン シュナイダー] あー。んじゃ、クロムさん含む村は
[ビゼン シュナイダー] コーチさん集中でいいのね?

[クロム ハーティリー] コーチさんです
[クロム ハーティリー] うんうん



[まお 夕斗] 緑は?
[ビゼン シュナイダー] 緑は何もなし
[風季 葦月] 緑は平和


~ビゼンさん、害疑惑~

[花形コーチ 綾小路] ビゼンさんは、パスですね
[ビゼン シュナイダー] そうだね。その理論も通るだろうとは思う
[acetal Poly] なるほど、パスは残ってそうだね
[ビゼン シュナイダー] 昨日の死者出しが枕さんと私だから、両方害認定すればね
[ビゼン シュナイダー] ただ、そろそろ村は結集しないといけなくて


[まお 夕斗] ビゼンさん、そこでクロムさんへのブロックが偽だったかどうか
[まお 夕斗] しつこく聞くのが、クロムさん害疑惑を取り除きたいのが
[まお 夕斗] 凄く感じるですよ


[クロム ハーティリー] まおさん初日狂発言してたのに
[まお 夕斗] なので、後はクロムさんとビゼンさんが害で確定でえーと思いますよ
[ビゼン シュナイダー] 風さんとアセさんは村で確定として
[花形コーチ 綾小路] まおさんの、初日のブロック
[ビゼン シュナイダー] まおさん、私を信じてとは言わないが
[花形コーチ 綾小路] ぼく、賛成します

[ビゼン シュナイダー] アセさんと風さんの意見を聞く
[風季 葦月] クロムさんもブロックされたんじゃ?
[ビゼン シュナイダー] 違う。まおさんが味方=本物の仕事長なのか
[ビゼン シュナイダー] 知りたいだけ。

[acetal Poly] 黒はどっちも可能性はあるけど、まずビゼンさんが先だと思う
[ビゼン シュナイダー] うーん、アセさんには信じてもらわんと始まらんのだが
[まお 夕斗] じゃあ、コーチさんの言ってることの方が本当だと
[まお 夕斗] 言っておきますよ


~裁判~


コーチ   ⇒  ビゼンさん
アセさん  ⇒ ビゼンさん
まおさん  ⇒ ビゼンさん
風季さん  ⇒ クロムさん
クロムさん ⇒ コーチ


[ジョアcco 6★] ●では ビゼンのリンチが確定した
[ビゼン シュナイダー] うーむ…やっぱマズったかなぁorz
[ジョアcco 6★] ●ビゼンは ライダーののる乗り物に改造された
[柚樹 ロボット] ■ギュイーン
[ジョアcco 6★] ●培養液にぶちこめい!


3日目犠牲者・・・ビゼンさん(リンチ)
[ジョアcco 6★] ●クンクンクン
[ジョアcco 6★] ●まーだこの研究所に

[ジョアcco 6★] ●イーーー!って感じの匂いがするようじゃ

[ジョアcco 6★] ●2日目の見張りにいってもらおう

[柚樹 ロボット] ■怪人入り込みすぎ!


~2日目組み合わせ~

カレッタさん ⇒ ビゼンさん

アセさん  ⇒ コーチ

蓮さん  ⇒  枕さん

まおさん  ⇒ 風季さん

クロムさん一人部屋



[ジョアcco 6★] ●では 見張り3分
[ジョアcco 6★] ●行け!ライダー達よ!!!




~見張り小屋にて~

[acetal Poly] よろしくー
[花形コーチ 綾小路] よろしくですv
[acetal Poly] 今日指名された理由はだいたいおわかりですかしら
[花形コーチ 綾小路] ぜんぜん~
[acetal Poly] そっかー
[花形コーチ 綾小路] すっかり、汝害ボケしてて
[花形コーチ 綾小路] 見てるだけ
[acetal Poly] ちなみに昨日は本当に脱がれ?
[花形コーチ 綾小路] 脱がれと思っていただいてもいいし
[花形コーチ 綾小路] あれなら、アクション起こしていただいてもv
[acetal Poly] 実は害獣でして、とかではない?
[acetal Poly] こっちからアクションはおこせんですよ

[花形コーチ 綾小路] じゃあ、ぼくも起こせない方向で
[acetal Poly] ふーむ
[acetal Poly] まあ仮に害獣だとしてもパスあるしね……

[花形コーチ 綾小路] そうだねぇ
[acetal Poly] 村人なら、むろん言うことはなし
[花形コーチ 綾小路] あせさんは、昨日指名なしだから
[柚樹 ロボット] ■時間です
[acetal Poly] んじゃ、いこうか

[花形コーチ 綾小路] あい


アセさんは、ノーマークだったので、なぜ指名されたか、本当に分かっていませんでした。
狂人は1人見つけて、でも、もしかするとアセさんも害サイドではないかと、ちょっと考えていたので、曖昧な返事をしたわけです。


[ジョアcco 6★] ●ではみなおかえりじゃよー
[ジョアcco 6★] ●昨晩の見張りではーーー
[ジョアcco 6★] ●ビゼン と同室の カレッタ
[ジョアcco 6★] ●枕 と同室の 蓮
[ジョアcco 6★] ●2名のライダーが死亡したようじゃ
[ジョアcco 6★] ●5分の会議を始めよう。



~会議~

~枕さんの言い分~

[acetal Poly] …前日の同室がふたり死者出しですかそうですか
[枕 ザワワ] ムカついたので殺しました
[風季 葦月] 殺した?
[ビゼン シュナイダー] 昨日の見張りでは、枕さんとはお互い村人って名乗ってる
[クロム ハーティリー] 食ったと?
[枕 ザワワ] うん、イラっときたのでズバっと
[まお 夕斗] カウンターですかねぃ?
[枕 ザワワ] カウンターですね



~ビゼンさんの言い分~
[ビゼン シュナイダー] うーむ。とりあえずベージュは時間いっぱいで脱がれた

[ビゼン シュナイダー] まおさん、一応聞かせてくれ

[風季 葦月] なるほど
[ビゼン シュナイダー] 本当にブロック?>初日
[枕 ザワワ] 名乗りましたけど、ビゼンさんを信用したわけでは…
[クロム ハーティリー] 何もなかったよ初日
[まお 夕斗] そんなわけねーですよ
[ビゼン シュナイダー] そんなわけないなら、枕さんかなぁ
[枕 ザワワ] そっかー
[ビゼン シュナイダー] まおさんが偽ブロと断言するなら、クロムさん真だし



[まお 夕斗] 個人的には、ビゼン-枕、害だと私は思うですよ
[ビゼン シュナイダー] とりあえず、アセ・風は村側だよね
[枕 ザワワ] うんうん
[ビゼン シュナイダー] で、クロムさん。昨日ブロック宣言してたけど
[枕 ザワワ] うっとうしいと思う方から消してくれて構いませんよ
[ビゼン シュナイダー] まおさんのこと、本当にブロックしたの?
[クロム ハーティリー] とりあえず言ってみただけ
[ビゼン シュナイダー] 枕さんが本当に長なら、もうだいぶ減ってるから
風季 葦月] 昨日 まおさんがブロックしたというのが気になる
[ビゼン シュナイダー] ヤケ起こしちゃいけねぇ、が
[枕 ザワワ] 長は本当だよー
[acetal Poly] 今日は…どちらにするべきかな

[まお 夕斗] クロムさんは後でゆっくり正体を吟味するですよ。

[acetal Poly] まおさんはどっちがいいと思う?
[まお 夕斗] じゃあ、今日は枕さんにするですか
[acetal Poly] おーけー
[枕 ザワワ] やったー
[ビゼン シュナイダー] アセ・風・私。んで、狂人が最低でもカレッタ1名減ってるし
[風季 葦月] お仕事お疲れ様のリンチ・・・?
[ビゼン シュナイダー] 村側、まだ数は居そうなんだよな。結束せんと

[枕 ザワワ] ビゼンさんが害の可能性も考えて気をつけてねー

[acetal Poly] いやなねぎらいだねw
[枕 ザワワ] あとは任せました
[ビゼン シュナイダー] 枕さんが本当に武なら生き延びて欲しい
[acetal Poly] 考えてるけど、一度にできるリンチはひとりだでねぇ
[枕 ザワワ] あははは、だからそれは本当ですって


[まお 夕斗] 今日の2人の言ってることが本当なら
[ビゼン シュナイダー] クロムさんは現物出してないし、コーチさんは今日動かないし
[枕 ザワワ] 本当に武です、最後に
[ビゼン シュナイダー] コーチさん、何か物持ってる?

[まお 夕斗] コーチ、クロム害かもしれねーですね
[花形コーチ 綾小路] 持ってるかもしれないし、持ってないかもしれないs
[クロム ハーティリー] まずまおさんの言う理論を信用して俺を疑うのが
[クロム ハーティリー] おかしくない?
[クロム ハーティリー] 死者だしてないんだし
[ビゼン シュナイダー] うん、クロムさんはまず除外
[ビゼン シュナイダー] なんだかんだで現物出してないもん

[acetal Poly] とりあえず不確定要素を消しましょうか


~裁判~

風季さん  ⇒  枕さん
アセさん  ⇒  枕さん
枕さん   ⇒  ビゼンさん
クロムさん ⇒  枕さん
コーチ   ⇒  ビゼンさん
ビゼンさん ⇒  コーチ
まおさん  ⇒  枕さん


[ジョアcco 6★] ●では枕のリンチが確定した

[ビゼン シュナイダー] まおさんに入れられて再審だと

[ビゼン シュナイダー] 信じていたのに…w


[ジョアcco 6★] ●枕よ へぼい人間に改造されよ…!
[ジョアcco 6★] ●枕は培養液に戻された。

[柚樹 ロボット] ■かっこよくしないんだ…!


2日目犠牲者・・・カレッタさん、蓮さん、枕さん(リンチ)
[ジョアcco 6★] ●では物語を始めよう
[ジョアcco 6★] ●ここはーーーゼーンの秘密研究所


[ジョアcco 6★] ●この研究所で生まれた仮面ライダー1~12号達

[カレッタ シュナイダー] …
[静音 時属] Σ
[ジョアcco 6★] ●誕生おめでとう!
[柚樹 ロボット] ■おめでとう!
[ビゼン シュナイダー] ベルトくれベルト
[花形コーチ 綾小路] 12号ありがとう
[まお 夕斗] 4号ですか、私は
[ビゼン シュナイダー] 11号か
[静音 時属] 7号か、僕
[ジョアcco 6★] ●しかし…!この地下研究所に…!
[ジョアcco 6★] ●なんとショッカー軍団が
[ジョアcco 6★] ●新たなる怪獣?を送り込んでいるという。


[風季 葦月] イィー!

[クロム ハーティリー] 仮面ライダーってバッタだったよね・・・
[ジョアcco 6★] ●その怪獣の名は…
[柚樹 ロボット] ■なんだと!
[しろ くま] お先です( *・ω・)ノ

[ジョアcco 6★] ●「食え食え怪獣 ガイジュー号」

[カレッタ シュナイダー] 怪獣の害獣…
[ハヤチ セロ] ぎゃははははっはw
[まお 夕斗] あれ…仮面ライダーなのに戦闘力…は…?
[しろ くま] Fキーが、暴発した・・
[静音 時属] Fキー誤爆おつ
[ジョアcco 6★] ●そのガイジュー号は なんと…!
[ジョアcco 6★] ●昼間は… 仮面ライダーに変身できるという…!

[しろ くま] なぜわかったーw<誤爆
[静音 時属] そりゃ分かるよw
[ジョアcco 6★] ●もしかして この中にすでに…
[柚樹 ロボット] ■そんな事までできるなんて…!
[しろ くま] いなごかもよ、、って打とうとしたんだよ
[ジョアcco 6★] ●ガイジュー号が紛れ込んでいるかもしれない!
[しろ くま] で、カタカナに変換するつもりでF7おそうとしたら
[しろ くま] ちぇ・・
[静音 時属] あはは、なるほど
[ジョアcco 6★] ●そして ショッカー達もゾクゾクと襲ってきているので
[ハヤチ セロ] イナゴrて蓮くんじゃん
[静音 時属] 無変換キーでやるといい
[ハヤチ セロ] お前が害か!
[ジョアcco 6★]●仮面ライダー達よ
[ジョアcco 6★] ●2人1組になって

[蓮 越前屋] 俺はカマキリだ!
[まお 夕斗] いや…だから…戦闘力…
[しろ くま] 無変換使うことになれてないからねぇw
[ジョアcco 6★] ●見張りにいってもらいたいのじゃ
[柚樹 ロボット] ■よろしくお願いします!
[ジョアcco 6★] ●では みな平和を守るのじゃよ!


どんな村だw

何はともあれ、見張りに行ってみよう~♪


初日組み合わせ

ハヤチさん → しろさん・・・ベージュ

枕さん → ビゼンさん・・・黒

クロムさん → まおさん・・・

蓮さん → カレッタさん・・・
(瞬間落ちていたので、ログなしなので色が判別できず)

静音さん →花形コーチ・・・茶

風季さん = acetalさん・・・紫



見張り小屋にて

[ 静音 時属] 黒服同士、よろしく!
[花形コーチ 綾小路] よろしく!
[花形コーチ 綾小路] 黒服池メンズということで
[静音 時属] うんうん
[花形コーチ 綾小路] ライダー7号さんは
[静音 時属] はい
[花形コーチ 綾小路] ショッカーとライダーとどっちが好きですか?
[静音 時属] ショッカーかなぁ
[静音 時属] コーチさんは?

[花形コーチ 綾小路] ふむふむ
[花形コーチ 綾小路] 初っかーかなぁ
[花形コーチ 綾小路] なんだ、この変換
[静音 時属] 虫は嫌いなんだ
[花形コーチ 綾小路] ショッカー
[静音 時属] あはは、どんまい
[花形コーチ 綾小路] 乗るのは好きだけど
[花形コーチ 綾小路] 触覚はねぇ
[静音 時属] そうなんだよなー
[花形コーチ 綾小路] いっそのこと
[花形コーチ 綾小路] 仮面ライダーなしで、バイクだけで
[静音 時属] 無人走行!?
[花形コーチ 綾小路] 自動運転ということで
[花形コーチ 綾小路] 近未来のバイク
[静音 時属] かっこいい
[花形コーチ 綾小路] でも。。。所有者がだれか
[花形コーチ 綾小路] わかんないよねw
[静音 時属] 確かにw
[柚樹 ロボット] ■時間です
[静音 時属] さて、何かする?
[花形コーチ 綾小路] なし
[静音 時属] そうか、じゃあ僕は

静音さん、服を脱ぐ=狂人確定

[静音 時属]  
[花形コーチ 綾小路]  




[ジョアcco 6★] ●ではでは 昨晩の見張りではーー
[ジョアcco 6★] ●ハヤチ と同室の しろ
[ジョアcco 6★] ●花形コーチ と同室の 静音
[ジョアcco 6★] ●2人の仮面ライダーが死亡したようじゃ…!
[ジョアcco 6★] ●この研究所が危ない…!
[ジョアcco 6★] ●ってわけで5分の会議をしておくれ。
[ジョアcco 6★] ●ライダーーーーかーーいぎ!



~会議~

ハヤチさんの言い分

[ハヤチ セロ] ぼ、ぼく言ってもいい?
[acetal Poly] どうぞどうぞ
[クロム ハーティリー] うむ
[カレッタ シュナイダー] いいよいいよ
[ハヤチ セロ] 脱がれなんだけどね・・・
[ハヤチ セロ] あのね・・・

[ハヤチ セロ] 賞味期限切れのくまかれー食べてと・・・

[ハヤチ セロ] 脱ぎだしました・・・

[ビゼン シュナイダー] お腹壊すよ…
[acetal Poly] 犯人はみんなそうやって言うんだ…
[ハヤチ セロ] うわーん・゚:・(ノД`;)・:゚・
[カレッタ シュナイダー] ハヤチ、知ってるかい?
[ハヤチ セロ] なんだい?[カレッタ シュナイダー] 白熊はね、本当は毛の色は透明なんだよ…
[ハヤチ セロ] !!!
[ハヤチ セロ] じゃあ本当は生きているのね!?




~まおさん、ブロック宣言~

[まお 夕斗] ハヤチが引き伸ばし作戦ぽいので
[まお 夕斗] 緑、先にブロックいうておきますよ

[ビゼン シュナイダー] 問答無用で言わなかったので保留かな>まおさんのブロ
[まお 夕斗] クロムさん、怪人でしたよ
[ビゼン シュナイダー] でも、覚えておくよ
[クロム ハーティリー] ええ、じゃあ俺もブロックって言っとく![acetal Poly] 緑ブロック合戦もどきメモメモ
[蓮 越前屋] 怪人クロム…くそ、ちょっとかっこいいじゃねえか
[カレッタ シュナイダー] 対抗しっちゃったよ?
[ハヤチ セロ] Σ
[ビゼン シュナイダー] んじゃ、弁明ない茶色に村集中でいい?
[ビゼン シュナイダー]  >ALL
[カレッタ シュナイダー] 弁明と


~花形コーチの言い分~

[花形コーチ 綾小路] 茶色は脱がれました。以上w




[ビゼン シュナイダー] どちらも脱がれね
[ハヤチ セロ] イーブンだな・・・
[acetal Poly] 判断材料乏しいし、どっちでもいいよ
[まお 夕斗] 他人のブロック宣言を、発言順だけで、却下されるのは
[ビゼン シュナイダー] 枕さん、どっちが怪しいと思う?
[まお 夕斗] なっとくいかねーのんです
[ビゼン シュナイダー] 保留、であって却下じゃないんだよ…
[枕 ザワワ] 僕は何も考えてないですね
[まお 夕斗] 問答無用で言わなかったら嘘っぽいのは暴論ですよ
[ビゼン シュナイダー] おっけおっけ
[ビゼン シュナイダー] まーね。そのへんは個人の好みもあるし
[まお 夕斗] ビゼンさん害で、ステルスで、コーチさん脱がれの可能性も
[まお 夕斗] ちょっと疑いますよ?

[acetal Poly] それも考えたけど
[まお 夕斗] なので、今日はクロムさんで
[ビゼン シュナイダー] ふむ…
[クロム ハーティリー] それは
[クロム ハーティリー] ないでしょwww



[カレッタ シュナイダー] まおさんのその発言からすると、ハヤチ害ってこと?
[ハヤチ セロ] クロさん死者出ししてないじゃんwwww
[acetal Poly] 今それを疑うのはまだ早いと思うね
[まお 夕斗] 私、ブロックしたですよ?
[クロム ハーティリー] 理屈がおかしいw
[ハヤチ セロ] クロさんもブロックしたっていったよね?
[ビゼン シュナイダー] たまにはまおさん信じてみるべきなんだろうか
[まお 夕斗] まあ、ビゼンさんが、コーチさんをいきなり指名したのは
[acetal Poly] 次に緑のどっちかが死者出したら吊ればいいじゃない
[ビゼン シュナイダー] クロムさんが後追いでブロック合戦仕掛けてるのがなぁ…
[カレッタ シュナイダー] うん、一応緑ブロック合戦?なんだけど
[まお 夕斗] ちょっと匂いましたよ。ショッカーのにおい…!
[ビゼン シュナイダー] そうだね。やっぱ緑に釣られたらあかんわ
[ハヤチ セロ] とりあえず死者出しの僕かコーチさんってのは
[ハヤチ セロ] 仕方ないと思う

[ビゼン シュナイダー] 死者出しでいこう、流しだけはしない方向で
[蓮 越前屋] クロム君が害だったら即ブロック否定すると思うw
[acetal Poly] 今日は二人のうちどっちかで
[ビゼン シュナイダー] あいあいさー
[acetal Poly] どっちかはそれぞれの判断で
[カレッタ シュナイダー] じゃああえてうちはまおさんを信じてみようかな…怖いけど

[ジョアcco 6★] ●終了~

[ハヤチ セロ] ひどいカレーだったぜ・・・




~裁判~

アセさん ⇒ ハヤチさん
蓮さん  ⇒ コーチ
まおさん ⇒ ハヤチさん
枕さん  ⇒ コーチ
クロムさん⇒ コーチ
風季さん ⇒ ハヤチさん
ビゼンさん ⇒ ビゼンさん
ハヤチさん ⇒ コーチ
コーチ   ⇒ ハヤチさん
カレッタさん ⇒ まおさん

ハヤチさん4票 コーチ4票のため、再審へ


~再審~

[ハヤチ セロ] 熊カレーは食あたりおこすので控えましょう(´・ω・`)
ハヤチ セロ] あと・・・トドを食べないで!
[ハヤチ セロ] 以上


[花形コーチ 綾小路] 久しぶりすぎて、再審どきどき
[花形コーチ 綾小路] 脱がれた、としか言いようがないです。
[花形コーチ 綾小路] 以上♪



カレッタさん ⇒  コーチ
アセさん   ⇒ ハヤチさん
蓮さん    ⇒ コーチ
まおさん   ⇒ ハヤチさん
枕さん    ⇒  ハヤチさん
クロムさん  ⇒ コーチ
風さん    ⇒ ハヤチさん
ビゼンさん  ⇒ ハヤチさん


[ジョアcco 6★] ●では 仮面ライダー・ハヤチ のリンチが
[ジョアcco 6★] ●確定した


[ハヤチ セロ] ばか!後悔するぞ!
[ジョアcco 6★] ●ハヤチ は 序盤の雑魚キャラと戦うための
[ジョアcco 6★] ●しょぼい人造人間に
[ジョアcco 6★] ●改造された



初日犠牲者・・・しろさん、静音さん、ハヤチさん(リンチ)
[ジョアcco 6★] ●では配役するので
[ジョアcco 6★] ●サポのいうことを聞いていておくれ。
[柚樹 ロボット] ■それでは説明しますね
[柚樹 ロボット] ■まずゲームを始めるための準備をします
[柚樹 ロボット] ■1.ネタバレ防止のため、髪飾りを外しておいてください
[柚樹 ロボット] ■2.TABキーで名前のみの表示にしておきましょう
[柚樹 ロボット] ■3.メモをとる人はメモの用意をしましょう
[柚樹 ロボット] ■4.別窓で、汝害サイトを開いておいてください
柚樹 ロボット] ■アドレスは  http://nanji.nomaki.jp/  です
柚樹 ロボット]  

[柚樹 ロボット] ■ゲーム中はこそこ・メッセの使用は禁止です
[柚樹 ロボット] ■配役の時は一人づつ配役小屋に入り
[柚樹 ロボット] ■司会者からアイテムを受け取ってください
[柚樹 ロボット] ■初心者の方は配役小屋を出た後、サイトの「村人紹介」で
[柚樹 ロボット] ■自分の役割を確認すると良いでしょう
[柚樹 ロボット]  

[柚樹 ロボット] ■害獣役になった人は、配役時に司会者からパスワードを
[柚樹 ロボット] ■教えられますので、サイトメニューから
[柚樹 ロボット] ■「害獣用チャット」に入り、仲間との連絡をしてください
[柚樹 ロボット] ■死者・見学者は裸になり、ゼーン画面では発言禁止です
[柚樹 ロボット] ■「見学・死人用チャット」に入り、そこでお喋りしてください
[柚樹 ロボット] ■ネタバレOKな場ですので、入る・入らないは自由です
柚樹 ロボット]  

[柚樹 ロボット] ■では最後に、名前掲載×な方はいらっしゃいますか?
[静音 時属] OK そしてトイレ
[風季 葦月] だいじょーぶです
[acetal Poly] だいじょうぶ
[枕 ザワワ] OKです
[ハヤチ セロ] ○|<
[蓮 越前屋] おk
[まお 夕斗] 大丈夫
[カレッタ シュナイダー] もきゅー
[クロム ハーティリー] だいじょぶです
[ビゼン シュナイダー] np
[柚樹 ロボット] ■しろさんと 花形コーチさんもよろしいですか?
[しろ くま] 大丈夫です
[花形コーチ 綾小路] あ、ごめん。○
[柚樹 ロボット] ■はい、ありがとうございます
[柚樹 ロボット] ■名前の読み方の確認もしておきましょう
[柚樹 ロボット] ■花形さんは長いので…
[花形コーチ 綾小路] コーチで
[acetal Poly] あせ で
[柚樹 ロボット] ■コーチで!
[静音 時属] ただいま
[ハヤチ セロ] おかえり
[クロム ハーティリー] おかえり
[蓮 越前屋] おかえりー
[風季 葦月] おかえりー
[柚樹 ロボット] ■おかえりなさい
[柚樹 ロボット] ■厠に行ってまいりますので
[静音 時属] いってらっしゃい
[ハヤチ セロ] らっしゃい!
[柚樹 ロボット] ■配役が終わるまで雑談なさってくださいませ
[クロム ハーティリー] いってらっしゃい
[蓮 越前屋] いってらしゃいー
[ジョアcco 6★] ●はい 配役できましたぞい
[カレッタ シュナイダー] もう出来たらしい

[風季 葦月] のんでらっしゃい

[ジョアcco 6★] ハヤチ! から。

[ハヤチ セロ] てくてく
[静音 時属]飲むって…
[風季 葦月] ・w・
[静音 時属] 枕くんGO
[静音 時属] いやいや
[カレッタ シュナイダー] 隣隣
[静音 時属] ベージュ
[枕 ザワワ] うん…
[枕 ザワワ] トイレ行ってきます
[静音 時属] いってらっしゃい
[柚羽 氷室] ■いてらっしゃーい

[風季 葦月] のんでらっしゃい

[静音 時属] だから何を飲むんだとw
[まお 夕斗] 何を飲むんだろう…
[静音 時属] おかえり

[風季 葦月] ひ・み・つ

[ハヤチ セロ] ただようエロの香り・・・!

[カレッタ シュナイダー] どうやらハヤチを愛でているようだ
[風季 葦月] ショタか・・・?
[枕 ザワワ] ただいまー
[蓮 越前屋] ウワア
[ハヤチ セロ] てれる・・・でも今世はストレートだから・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


