☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

第3夜は、いとしのひばーりくんとでしたw

ちなみに、紅はひばーりくんと、麗さん、どちらかが
害獣と思っていたのですが
いやぁ~見事にはずしたねb

ひばーりくんから指名来たときに、自分が思っていたことが
間違っていた、と思ったよw


[紅劉 綾小路] 羅武
[ひばり 柊] 羅武

[紅劉 綾小路] さて
[紅劉 綾小路] フォーーー!!

[ひばり 柊] フォーーー!!

[紅劉 綾小路] 美舞さん、おいしかった?
[ひばり 柊] 喰ってないよΣ
[紅劉 綾小路] あれまぁ
[ひばり 柊] ホントに;
[紅劉 綾小路] おしおきしたんだねw
[ひばり 柊] うんうん!
[ひばり 柊] 紅さんは?


[紅劉 綾小路] その、胸板に羅武
注:ひばーりくんは、悪魔服を着ていたのです
[ひばり 柊] 羅武!!
[紅劉 綾小路] 平和な人だよ~
[ひばり 柊] いつでもどんとこい!
[紅劉 綾小路] あぁん~ショーン捨てる(コラ
[ひばり 柊] ぶっはw
[紅劉 綾小路] うひゃひゃw
[紅劉 綾小路] じゃあ、いつか食べてもらうことを夢見て(?

[ひばり 柊] 紅さん役付き?
[紅劉 綾小路] 役はないねぇ
[ひばり 柊] そうなんだ;
[紅劉 綾小路] あい
[紅劉 綾小路] 時間かな
[紅劉 綾小路] じゃあ
[ひばり 柊] 仕事長さまが仕事してくれる事を祈って

[23:22:06] [ひばり 柊] 喰います!!

[23:22:08] [紅劉 綾小路] ぬいどくか

[ひばり 柊] がお
[紅劉 綾小路] あ
[ひばり 柊] Σ
[ひばり 柊] 狂?!Σ



やっちゃった~w共食いw
でもひばーりくんに喰われたから、まぁいいかw
二日目の見張りは、順番が最後だったのですが
偶然にも、初めて参加のユラさんだったので

またしても手をだしてしまいました(←コラ


[紅劉 綾小路] うひw
[ユラ シンフォニー] うふ
[紅劉 綾小路] 初めてでしたっけ?
[ユラ シンフォニー] ぁぃ
[紅劉 綾小路] あいw
[ユラ シンフォニー] w
[紅劉 綾小路] だいた~いの、流れはわかりましたか?
[ユラ シンフォニー] なんとな~くw
[紅劉 綾小路] そかそかw

[紅劉 綾小路] じゃあ、練習で
[紅劉 綾小路] ユラさんは、普段どんなことをされていますか?
[ユラ シンフォニー] む?
[ユラ シンフォニー] ん~と・・・
[ユラ シンフォニー] なんか働いてますw

[紅劉 綾小路] www
[ユラ シンフォニー] 曖昧w
[紅劉 綾小路] それでもおkおkw
[ユラ シンフォニー] ^^
[紅劉 綾小路] 逆に尋ねていいですしねw
[ユラ シンフォニー] ふむふむ
[紅劉 綾小路] ダイレクトに、害獣ですか?とか
[ユラ シンフォニー] w
[紅劉 綾小路] 村人ですか?とかw
[ユラ シンフォニー] ふむふむ
[ユラ シンフォニー] 紅さんはなんかエライ人ですか?w

[紅劉 綾小路] エラクないけど
[ユラ シンフォニー] ふむぅ
[紅劉 綾小路] いたずらごとでは、えらいかも(?
[ユラ シンフォニー] w
[ユラ シンフォニー] いたずらw

[紅劉 綾小路] うんうんw

[ユラ シンフォニー] 私もイタズラ好きよv
ユラさん、羅武!
[紅劉 綾小路] 閉じ込めるのが好き(ぁ
[紅劉 綾小路] あれまw
[ユラ シンフォニー] ぷw
[紅劉 綾小路] 羅武v
[ユラ シンフォニー] うふふw
[紅劉 綾小路] それでは、いたずらの話を聞きたいですがw
[ユラ シンフォニー] ふむ
[紅劉 綾小路] 今回はアクションなしでいいですか?
[ユラ シンフォニー] ぁぃ
[紅劉 綾小路] では、逝きましょうw
[ユラ シンフォニー] w
[ユラ シンフォニー] 逝きます?

[紅劉 綾小路] はいw
[ユラ シンフォニー] ぁぃw

ユラさんのプロフに『いたずらが好き』のようなことが
書いてあったので、次回お会いできた時には
どんないたずら
されているか、聞きたいなぁ、と思いましたw羅武
美舞さんは、初めての汝害ということで

手取り足取り腰とり
あまつさえ、余計なことまで(?)教えてしまいました(?)


[紅劉 綾小路] ここでーす
[紅劉 綾小路] 汝害へようこそw
[美舞 ラート] こんばんわw
[紅劉 綾小路] こんばんは^^初めましてw
[美舞 ラート] よろしくです

[紅劉 綾小路] えと、ここでは3分間ですが
[紅劉 綾小路] 相手の素性を聞き出したりします
[美舞 ラート] はいw
[紅劉 綾小路] たとえば
[紅劉 綾小路] 紅は村人サイトだから
[紅劉 綾小路] 食べてもおいしくないよ?w
[紅劉 綾小路] とか
[紅劉 綾小路] 実は害獣だから
[紅劉 綾小路] 食べちゃうぞーとか
[紅劉 綾小路] 自分から、発言してもいいし
[美舞 ラート] いきなり食べられるんですか?
[紅劉 綾小路] こともありますw
[美舞 ラート] ほうほうw
[紅劉 綾小路] それは、害獣さんの気持ちひとつw

[美舞 ラート] 害獣が食べないのもありですか?
[紅劉 綾小路] 一回パスっていうのがあります
[美舞 ラート] あーw
[紅劉 綾小路] 相手が仲間の害獣以外のときに
[紅劉 綾小路] 食べないを選択したときに
[紅劉 綾小路] 見えないけど、発言しなくていいけど
[紅劉 綾小路] パス1になりますので
[紅劉 綾小路] 次、仲間の害獣以外にあたったら
[紅劉 綾小路] 必ず食べないといけません
[美舞 ラート] ほほうw
[紅劉 綾小路] パスはいつ使ってもいいです
[紅劉 綾小路] 初日でも2日でも
[紅劉 綾小路] ただし1回だけねw
[美舞 ラート] うんうん

[紅劉 綾小路] 後は、テキトーに
[紅劉 綾小路] 相手のことを探りましょうw
[紅劉 綾小路] うひw
[美舞 ラート] おろおろ・・
[紅劉 綾小路] で、本当は3分なので
[紅劉 綾小路] そろそろ、会場に戻ります


なんともかわいらしいお嬢さんw

しかし後日・・・。
美舞さんが、とってもナイスキャラだということを
知ったのだった・・・w
あフォーーー!!っぷり炸裂第3弾は
かなり修正が入っていますので、どうぞご注意ください。


続きを読む »

フォーな会話暴露。
続きはまだあります。

注:くれぐれもあフォーなので
Moreは心してクリックしてくださいw

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


