☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

恒例になってしまった、引き継ぎピンチを、D家のネクストンちゃんに助けていただき、転生をまぬがれました。

最後の最後までお世話になります・・・ぐふ・・・。

いよいよ、ゼーンもあと残り19日となりました。

31日のラストカーニバルを見届けたかったのですが、リアルの都合のため、29日でゼーン生活を終えることになります。

今月はバタバタしているので、INできる日が少なく思いますが。

IN替わりカエル頭巾装着をします。


20101012b.jpg


色が変わっていたら、INしたんだな、と思ってやってください。



このブログも、11月に入ったら閉鎖します。

今まで、本当にありがとうございました

ネタになってくれた皆様には、ほんと感謝です。


まだまだ、ゼーン生活は続きます。
どこかでお会いしたいですね。


そして、またこのゲームのように、ほのぼのした生活オンラインがあったら、教えてください。
ケロも探してみます。

そして、その時の名前はきっと・・・。
衝撃の発表から数週間。

7年間遊びまくったゼーン大陸物語が、ついに10月31日をもってサービス終了となりました。

ゼーン引退を考えていた矢先だったので、ここまできたら、最後を見届けることにしました。


いろんな方に出会えました。

ネット社会の良さも悪さも勉強させていただきました。

傷つけてしまった方もいました。

やっぱりゼーンがなくなるのはさみしい。


これから、どこのオンラインゲームに行こうか、それとも卒業か。

まだ考えていません。


10月31日までまだ3カ月弱あります。

10月からは無料で遊べるそうです。

ファイルは重たいけど、引退された方、今までどうしようかと思っていた方。

もしよかったら最後を見届けに降り立ってくださいまし。


まだ実感わかないですな。


ということで、降り立った名前、舞煌、青年化していつも通りの格好でうろうろしてます。
季節も梅雨だしね。
捕まえてごらんなさい~ホホホ。
一人でこそこそ。

どこかでこそこそ。

イコイバさまのスペースをお借りして、N兄弟が全員幸せになり、そして、紫劉も人並みの幸せをつかんでいます。


しかし・・・N兄弟への頂いたアプローチの順番が

長男 10th Moon

*名前は陽光


次男 11th Moon

*名前は葉流


長女 9th Moon

*名前は紅華


の予想していなかった順番でした。ありがたや~ありがたや~。



さ、今日もゼーンのどこかでこそこそするか・・・。
さて、うっかり忘れてましたが 子どもたちが1時間ずつズレながら大きくなりました。

長女 9th Moon


長男 10th Moon


次男 11th Moon

次女 12th Moon


せっかくなので、次世代はややこげの長男か次女に引き継ぐ予定です。

長女・次男には多分引き継がないので、Nっ子としてもしもらってくださる方がおいででしたら、ご連絡くださいまし。

青年化したら、イコイバさまにもUPしようと思います。
リアルの環境が変わり、どうなるかわからなかった状態ですが、IN時間はどすこい減るものの、もうしばらくゼーンライフを続けることになりました。

ネタこそあまりありませんが、ゼーン内で見かけたら「ケロケロ」の合言葉で捕獲してください。

もちろん、お見かけしたら「ゲロゲロ」と申し上げ捕獲します。

今世はイコイバさまのNPCキャラから、おひとり女性Nキャラをいただき、子どももできる限り作って、久しぶりにNPC兄弟展開をしようと思います。

才能はロシアン状態ですが、分かり次第UPしていき、またイコイバさまでも枠をお借りしてUPしようと思いますので、ぜひご活用くださいませ。

なお、次キャラは、誕生後いろいろ決めようと思いますので、何になるかわかりません。
12日のIN少し前に、アルティ様からメールが届きました。

8日のシステム障害によって、消失した息子のデータが復元できたと。

早速確認のためIN。

息子よぉぉぉ~~


13日の21時に幼児化するんですが、また何かあったら、今度こそアウトなので引き継ぐことにしました。

今世は思うところがあるので、なるべくINしていこうと思います。

今世もよろしくねぇ~♪

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


