☆ ご案内 ☆

画像のコピーお持ち帰りは厳禁!  すべて、㈱アルティ様に帰属されています。 

ふろっぐくろっく

汝は害獣なりや?

200回突破!

伝説は作られていく・・・鴨

ツッコミ歓迎

現ケロ

蒼劉 綾小路

Author:蒼劉 綾小路
ゼーン大陸物語© 2004, 2005 althi Inc. all rights reserved.

30代目。

記念すべき30代目でゼーンを終えることになりました。
一発勝負の(笑)一人っ子は男の子でした。
名前はお気に入りNo1から。



アクセス解析

迷子のときはUターン

!!!



宣伝されてる・・・・・・びっくりw

冬眠ならぬ、秋眠。そんな言葉はない(笑)

ということで、少しの間ネオ徒然カエルの更新をおやすみ致します。

少しの間、とか言って1日2日で解除するかもしれないし(大爆)


なお、時々ではありますが、mixiでもゼーン独り言を書いておりますので、そちらもぜひご覧下され。
その時には、公開範囲を広げますので、某D家か某★っぽい方から飛べると思います。

よ~ろしくねぇ~♪うひw


リンク集、少し手直しさせていただきました。よろしくお願いします。
リアの都合でINが減っていますが、なんとかブログを維持することができました。

来年も、閉鎖という選択を思いつかないように、ほどほどに頑張ります。

2007年、A家(約2名)大変お世話になりました。

A家(約2名)を代表して・・・2008年もよろしくお願い申し上げます♪
まだ確定ではありませんが、もう少し様子を見て、もしかするとブログを閉鎖するかもしれません。

理由1:IN時間が激減ちう。

理由2:相方と1か月に1~2度しか会えず、ネタがない(重要)


閉鎖の際には、各恩人方にご連絡申し上げる予定でありますので、その時にはよろしくお願いします。
パソコンをもう一度起動して確認したところ、キーボードのトラブルの様子です。


しかも!

こともあろうことか・・・

続きを読む »

いつも使っているPCが婦長(違)になり、修理に出すことになりそうです。

なので、加熱ごーごーのマイPCを起動することになったんですが、いかんせん加熱がひどいので、IN時間がほんの少しになりそうです。

短時間INはするので、ご用事のあるかたは、ゼーンメールか、バエボイの家(住所忘れた)の掲示板、もしくはここにご連絡いただければ幸いです。

とりあえず、シャロンはメールを送ってくれ。こそこ更新したいから。
(ジェーンだったかの名前になってるわ、このPCだと(汁


ご迷惑をおかけします・・・

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


